こんばんわ

いつもご訪問ありがとうございます

今日はマザーズシェアフェスティバル2日目でした

今日は1階に降りてスペースも広げて頂きしっかり商品を並べさせて頂きました。
今日のお隣さんは
クラフトバンド専門の作家さん
とっても素敵でしっかり作られていてお隣に並べちゃってるのが少々申し訳ない思いにもなり
♪愛☆莉♪さんクリックしたら♪愛☆莉♪sんのブログに飛びます
何から何までクラフトバンドで作っていて今の季節にぴったりのカブトまで作られていました。


写真でご紹介したかったのですが、、、
今日はボーっとしていたようで一切写真を撮っていないんです


1日終わって見たら沢山の方と沢山お話しできて、細身次女の服もオーダーさせてもらい、今日だけではなくこの先もお付き合いさせていただける方に沢山出逢う事ができてとても充実した1日でした。


今回の自分へのご褒美

{B725ACB6-A9C6-406F-A816-212F9DBC5175}

レコナルタさんの
UVレジン手描きピアス

ぜーんぶ手書きでとっても細かいし、私好みの物が多くてお店放置で多分30分は悩んで選んでたと思います

ジャンルが違う方も同じ方もみなさんとってもクオリティが高くてまだまだだなぁととーーーってもいい刺激をもらえて2日間でした

主催者さん、一緒に出展させていただいた作家さん本当に素敵な2日間をありがとうございました

次回は5月16日

(クリックしてもらったらブログへ飛びます)