でした。教授らをぶっ飛ばしたい気持ちを押し殺し、

 

 

 

夜中の3時まで起きて課題やテスト勉強をし、なんとか終わって今

 

 

 

冬休みであります。

 

 

 

そんなに成績は良くなかったですが、冬休みの間も時間を無駄にせず頑張るつもりです。

 

 

 

 

今日は午前中、YouTubeを見て、午後は料理をして一人クリスマスディナーを楽しみました。

 

 

 

 

時間を浪費するとはこういうことですよね。まあクリスマスくらいいいか。

 

 

 

 

浪人してた時はクリスマスなんて概念はなかったので、

 

 

 

クリスマスというものを思い出しています。

 

 

 

 

年末年始もなあなあと過ごして、気づかぬうちに2021も過ぎていくのでしょうか。

 

 

 

 

辛さの中に幸せを見つけていきたいものですね。

 

 

 

 

そういえば、冬休みの最初の10日間だけ、寮が閉まってしまいます。

 

 

 

 

その期間、ゲストハウスに押し込められます。

 

 

 

 

今回のゲストハウスはシャワーの水圧が絶望的に弱く

 

 

 

 

風邪引くの待ったなしです。

 

 

 

 

では