? みたいな反応をされます。

 

 

韓国人に見えるってことは今流行の韓流アイドルに似てるってことですかね。

 

 

 

今誰かがは?って言った気がしました。

 

 

 

日本人は僕の大学にはわずかしかいません。

 

 

 

なので、日本から来たっていうと、みんな結構驚いてくれます。

 

 

 

 

そして、僕もよくわからないアニメの話をされます。

 

 

 

 

アニメ文化も日本の誇るところですよね。

 

 

 

 

あとはとか。

 

 

 

いろんな文化に触れて、こちらの文化を教えて、

 

 

 

 

そういったひと時はとても楽しいです。

 

 

 

 

 

ここはいいなって思ったり、やっぱ日本っていいなって思ったり。

 

 

 

 

相手について知れば知るほど、興味も湧くし、間違ったことは教えられので、自分の故郷についてもっと勉強したりします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オチがないので、昨日人生初蜂に刺されたことを報告します。🐝

 

 

 

 

めっちゃ痛痒い。