丸ちゃん…ごめんね(。・人・`。)) | BLUE♡ORANGE~嵐♡関ジャニ∞と見てる風景~

BLUE♡ORANGE~嵐♡関ジャニ∞と見てる風景~

嵐の大野くん(´・∀・`)♡関ジャニ∞の丸ちゃん(´.∀`)大好き♡
マイペースに嵐・関ジャニ∞を語ります♡

ハマったらアカンで!!!






って言われたけど…笑←いつものイタイやつですw
ハマるのに時間はかからなかったぜ…笑





Suchmos♡
∩^ω^∩
(笑)

↑揃ったwクリスマスプレゼントってことで…(笑)





ええ…もう完全に心持っていかれました笑
早かった!!CD聞いたらすぐ落ちたてへぺろうさぎ笑





だってぇ…めっちゃ音楽がかっこいいんですものカナヘイハートどの曲もハズレがないカナヘイハートほんで声が綺麗カナヘイハートなかなかいないよーこんなオシャレな音楽作るアーティストカナヘイハート





Suchmos聞いてるとすごく運転したくなる笑運転嫌いのさと丸が運転したくなるほどの曲を作っちゃうんだよーカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら





若いのにスゴいなぁつながるうさぎ
これを才能って言うんだろうな…笑






そしてこのさかばらない薄ーいCDも素敵笑
エコだねーカナヘイきらきらジャニーズも見習おうぜ気合いピスケ






来月はNEWアルバムも発売カナヘイきらきら
楽しみすぎるー(;_;)♡
ライブも行きたいなぁ…笑





でもこの人たちほんとチケット取れないみたいね…大泣きうさぎ引きの弱いさと丸は当たることないだろうなぁ…笑笑笑





まああっちもこっちも追いかけれんので…笑←ジャニヲタはやめれないもん♡w
いつか生歌声と生演奏を聞けることを夢見てカナヘイうさぎしばらくはCDでSuchmosの日々を楽しみたいと思いますキャッ☆






Suchmos最高だぜぇとびだすうさぎ2








ただ…
メンバーの名前と顔が全然覚えられん笑
若い子、みんな同じに見える現象発令中…
(-""""-;)アセアセ





老いたなぁ…私笑





サッおしまいサッ