黒って… | BLUE♡ORANGE~嵐♡関ジャニ∞と見てる風景~

BLUE♡ORANGE~嵐♡関ジャニ∞と見てる風景~

嵐の大野くん(´・∀・`)♡関ジャニ∞の丸ちゃん(´.∀`)大好き♡
マイペースに嵐・関ジャニ∞を語ります♡

イケメン度が
割増する♡
ヾ(≧∀≦*)ノ







黒いって素晴らしい~♪
気がする~♪♪♪笑笑笑






黒よ…
ありがとう(笑)
(。•ㅅ•。)♡





そして嵐&エイト紅白おめでとう嵐
年明けギリギリまで君たちを拝めて、さと丸は幸せもんだー(*´∀`*)笑笑笑





ユウスバルヒナマルヤスリョウクラおしまいよこすばるひなまるやすりょうちゃんたっちょん