りさいたるぅー♡ | BLUE♡ORANGE~嵐♡関ジャニ∞と見てる風景~

BLUE♡ORANGE~嵐♡関ジャニ∞と見てる風景~

嵐の大野くん(´・∀・`)♡関ジャニ∞の丸ちゃん(´.∀`)大好き♡
マイペースに嵐・関ジャニ∞を語ります♡

来たぁ♡
∩^ω^∩






裏側↓







箱開けてビックリ…
中身デカっ!!笑
200MLジュースと比較してみましたw







最近のエイトって
かさばるもん多いよね|・ω・`)笑





ひまわりのペンラとか…笑
まあ可愛いからいいけど収納場所が意外と取られるっていう…笑
次回ペンラはコンパクトにしてねwww←切実(・_・)





あっ…( ゚д゚)ハッ!
いつの間にか文句になってる…笑





気を取り直してエイト
これからFFPP祭り楽しむぞラブ





ふわふわぽむぽむぅ~(´.∀`) ♡




ユウスバルヒナマルヤスリョウクラおしまいよこすばるひなまるやすりょうちゃんたっちょん