仕事休みでした。







ゴロゴロしてから昼前からギター練習。

そろそろめちゃくちゃうまくなってもいいと思うのにまったく。おかしいなぁ気持ちはプロなのにな〜。








夕方前にエチオピアのブラックを飲んで、あ、アイスコーヒーです。暑いんでね。

んでそっから1時間ジムいって背中いじめてきました。






こんな1日でも幸せと感じれなきゃなってふと。

まぁ無理して思い込むのも自然体じゃないんであれですけど。




父親がね、風邪気味だったんで帰りにポカリ買っていきました。薬局で買えば50円くらい安く買えたのに、、俺としたことがやっちまったな〜。






とりあえずギター弾けるようになりたいっす。はい。