☆おはようございます★皆さん、おはようございます昨日は、お家でお昼寝をしたり、お勉強したり、テレビを見たりとのんびり過ごせた気がしますさてさて、また今日から1週間が始まりますねしかも、今週はもう10月最後の週だなんて早過ぎる…今日の神戸は、昨日以上に良くないお天気で雨みたい…東京の方もお天気が悪いみたいで、気温も一気に下がるみたいなので、皆さん雨&寒さ対策を万全にして今日も一日Happyにお過ごし下さいねではでは、Satoも今日はもう少ししたらお家を出発して、まずは小学校へボランティアに行ってきますSato