☆今から…★皆さん、こんにちは今さっき、学校から一旦帰宅して、重たい荷物をいくつか下ろしているものだけ持ったので今から病院に行ってきます市販の風邪薬などで頑張ってはみてたんですがなかなか完治までは行かなくて、余計長引きそうなので病院で診てもらってお薬も貰ってきます神戸は雨止みましたねバイトに行く時も帰る時も降ってませんようにではでは行ってきますSato