皆さん、こんばんは
今日は、今週最後の学校というわけで頑張ってきましたぁ
今はバイト先に向かっている訳なんですが、その時間を有効活用して久しぶりにCoordinateをご紹介させてもらっちゃおうかなと思っています
さて、ん~と水曜日のCoordinateだったかな
こんな感じでした

なんか、携帯にCoordinateが想像してた以上にたまってました焏
インフルエンザになるまえにたくさんためてたんだね溿
またゆっくり更新させてもらいます
さて、水曜日はコートに間違われるワンピースを着てました
ひそかにお気に入り
しかも暖かいんですよ
んで、今日はもうひとつ
最近…いや少し前かな髪を切ったSatoですが、最近このお帽子をかぶってます



なんだか、顔を気にしながら撮ったら帽子がよく分からなくなっちゃった


でも、髪の毛が短くなったのは若干分かるんじゃないかな溿
また帽子は単体でご紹介させてもらう事にします淼
それでは、バイト先にそろそろ着くので行ってきます
バィバィ
Sato

今日は、今週最後の学校というわけで頑張ってきましたぁ

今はバイト先に向かっている訳なんですが、その時間を有効活用して久しぶりにCoordinateをご紹介させてもらっちゃおうかなと思っています
さて、ん~と水曜日のCoordinateだったかな

こんな感じでした


なんか、携帯にCoordinateが想像してた以上にたまってました焏
インフルエンザになるまえにたくさんためてたんだね溿
またゆっくり更新させてもらいます

さて、水曜日はコートに間違われるワンピースを着てました
ひそかにお気に入り

しかも暖かいんですよ

んで、今日はもうひとつ

最近…いや少し前かな髪を切ったSatoですが、最近このお帽子をかぶってます




なんだか、顔を気にしながら撮ったら帽子がよく分からなくなっちゃった



でも、髪の毛が短くなったのは若干分かるんじゃないかな溿
また帽子は単体でご紹介させてもらう事にします淼

それでは、バイト先にそろそろ着くので行ってきます

バィバィ

Sato