皆さん、おそようございます
昨日はね、バイト先にお昼過ぎから出勤でした


だからバイト先での滞在時間は…
約8時間カナ
頑張ってきましたよ


さて、またまたCoordinateをご紹介させてもらっちゃおうかな溿
髪を切る前なので、だいぶ昔のCoordinateですが……………
こんなんでした

きっと見覚えのあるワンピースですね溿
このワンピース、グリーンなんですが、いつも下にグリーンのタートルフリルワンピを着るので、いつも『グリーンマンや
』って言われます


ニットワンピース……earth music&ecology
フリルワンピース……ローリーズファーム
でした


さて、また作業に取り掛かろうかなぁ


皆さん、素敵な日曜日をお過ごしください


Sato

昨日はね、バイト先にお昼過ぎから出勤でした



だからバイト先での滞在時間は…
約8時間カナ
頑張ってきましたよ



さて、またまたCoordinateをご紹介させてもらっちゃおうかな溿
髪を切る前なので、だいぶ昔のCoordinateですが……………
こんなんでした


きっと見覚えのあるワンピースですね溿
このワンピース、グリーンなんですが、いつも下にグリーンのタートルフリルワンピを着るので、いつも『グリーンマンや
』って言われます


ニットワンピース……earth music&ecology
フリルワンピース……ローリーズファームでした



さて、また作業に取り掛かろうかなぁ



皆さん、素敵な日曜日をお過ごしください



Sato