みなさん、おはようございますッ![]()
神戸は今日もすっごく良いお天気です![]()
今日は、まず今から冬期講習やそれ以前から担当させてもらっている受験生の生徒さんへのプチメッセージを作成しようかなと思っていま~す![]()
Satoは、これまでにも話してきたようにめちゃめちゃ緊張しちゃうタイプなので、いろんな人から言葉をもらったり、お守り代わりになるものを頂いたりと、たくさん支えてもらってきました![]()
だから、今度はSatoがみんなにしてあげられたらと思い、お守り代わりになって、邪魔にならないサイズのメッセージカードを渡そうと思いました![]()
表側には、それぞれ性格が違う生徒さんに向けてのメッセージ・・・そして、裏側にはみんなに共通で「受験本番での大切なこと」を書きます![]()
再来週から、いよいよ私立の受験が始まってくるので、今週と来週で渡してあげてエールを送ってあげようと思います![]()
それでは、みなさんもあと今週も2日となりました![]()
インフルエンザがすっごく流行っているみたいですが、頑張って元気に乗り切りましょうね![]()
![]()
人気Blogランキングに登録しています
ぜひ、ワンクリックお願いします![]()