みなさん、お久しぶりです(^O^)/
約3週間くらい無断で音沙汰なしにしてしまいましたf^_^;
本当に申し訳ありません。。。
ペタもしていただいてるのに返す事も出来ず、みなさんのところにペタしにいく事も出来ず(*_*)
言い訳させてもらうと…あれから毎日目が廻るほど、毎日慌ただしくて頭に身体がついていかず、気分にも変動があったりなかったり…m(__)m
もう大丈夫ッ♪♪♪
…とはまだ言えず、大学が休みに入った今も前から予告していたように、バイトでは受験の追い込み時期なので、昨日も8時間以上ひたすら、みんなとお勉強をしていました(+_+)
Merry Christmas☆
という感じではなかったですね、ハイ(笑)f^_^;
今も、バイト先に向かっております(∪o∪)。。。
けれど、この環境にもだんだんと慣れてきたので、誠に勝手ながら、blogを前ほど頻繁には無理なんですが、ちょくちょくと更新させていただきたいと思いますッo(^-^o)(o^-^)o
また少しずつ、前のようにたくさんの方々に見に来ていただけたら嬉しいデスo(^-^)o
では、バイト先の最寄り駅に着いたので、今日もみんなと勉強頑張ってきまぁす( ^^)Y☆Y(^^ )
人気Blogランキングに登録しています
ぜひ、ワンクリックお願いします![]()
