さてさて、昨日のSatoの第一目的地は……………………
とある学習塾の本部でしたぁ(^_-)-☆
大阪の本町まで行ってきました☆★☆
とある学習塾っていうのは、今Satoが行っているバイト先とは違うところですo(^-^)o
勘の鋭い方はもうお分かりかもしれませんが、実はSato今バイトのプチ就活中なんです。。。
いろいろあって、今月いっぱいで今の塾のバイトを辞めさせてもらう事になったんです(>_<)
だから、ずっと担当してきた可愛い教え子チャンや教え子クン達にお手紙を書いていたというわけであります(:_;)
本当なら今のSatoの教え子ちゃん達みんなのところにカテ教として教え続けてあげたいくらいなんですが、出来ないのでお手紙でSatoからの精一杯のエールをみんなに送ろうと思っていますp(^^)q
昨日行った学習塾の本部では、講師の面接会に行ってきましたo(^-^)o
いろんな説明や個人面接、学力テストをしました(∪o∪)。。。
学力テストでは久しぶりに、めちゃめちゃ頭をフル回転させて頑張りましたo(^-^o)(o^-^)o
面接では意外とあんまり緊張せずに臨めて、Satoの熱意をちゃんと述べれたと思います( ^^)Y☆Y(^^ )
結果はまだなんですが、結果が出るまでドキドキです(*_*)
人気Blogランキングに登録しています
ぜひ、ワンクリックお願いします![]()
