みなさん、おはようございます☆彡


本日は朝から、母と大喧嘩をしてしまったSatoです。。。



Satoが今朝起きたら既に機嫌が悪そうだった母………



なにが気に入らなかったのか分からないまま、Satoは1番身近にいるからという理由でとばっちりを受けて、不満皮肉をタラタラタラタラ・・・と言われ続けました(*_*)



言い返されるのが嫌な母……私もさすがに訳も分からず言われ続け、思ってもみない事を言われたんで言い返すと・・・・



『ドッカ~~~~~~ン!!!!!』怒りが爆発しちゃいました(笑)。


もう関わらないほうが良いと判断し、それ以降はSatoは無言・・・・。



なんとか私は大学に出発、母は仕事に出発して終わりましたf^_^;

疲れた~(+_+)


それにしても、ここまで自分の不機嫌さを人前であらわにする人なんて珍しいよなぁ…(-.-;)