ブログネタ:浮気はいい? 悪い? 参加中今日のblogネタは………
『浮気について…f^_^;』
浮気って決してやっていいものじゃないってSatoは思いますよ~♪♪♪
浮気するなら、恋人と別れてからしてくださいよ…。。。
って正直思うし、好きな人が複数存在する事自体ありえない話やと思うカナ(^0^)/
浮気も不倫も意味的には同じで、恋人か夫婦かってところだけが違うだけデスよね~☆
さっきも言ったように、人って同時に複数の人を愛する事なんて出来ないと思うんデス。。。
だから、浮気や不倫をする人の心はきっと、どっちかは自分の心の欲求とかを満たす為だけに利用してる軽い気持ちで真剣じゃないと思うから、そんな事するべきじゃないし人としてズルい気がする(:_;)
相手は本気で好きかもしれないのに、自分は欲求を満たす為だけに利用するなんて酷いよ…(:_;)