4月 3週目 週間損益
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
4/16 (月) + 6,500円
4/17 (火) + 9,500円
4/18 (水) -32,500円
4/19 (木) + 2,500円
4/20 (金) + 4,500円
------------------------------------------------------------------
今週の戦績
5戦 4勝 1敗
現在の余力 先週末の余力
850,941円 858,172円
週間損益
-7,231円
増減率(%)
-0.84
------------------------------------------------------------------
戦績の詳細 勝率
22戦 14勝 5敗 3分 63.63%
Z×8 -29,000
G×8 +13,000
HG×1 + 4,000
Y×3 +10,000
M×0
利益確定 +35,000円
ロスカット -37,000円
ロスカット詳細
(月)
(火)
(水) -32,000
(木) - 5,000
(金)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【今週の感想】
先週の記事を読み返すと、まだ体調がよくないって書いてた。
そういや、土曜、日曜で体調がだいぶ戻り、今週の月曜からは
元気にトレードできたんやったっけ?
ま、中身は散々やけどwww
え~っと、今週は、なんといっても水曜の32,000円のロスカットが
痛手となり撃沈した。
銘柄でいうとアマガサで-24,000円です。。。
当日の記事を読み返してみると、、、
そういや寄り付き直後の5分足で高値摑みをしてしまったんやっけ。。。
寄ってビューンと上がって飛びついたら撃沈というパターンです。
あの時間でのINはほんま浅はかやった。
次の押しまで待つとか、急落を待つとか、いつもなら色々と
考えるのにこのときだけは、更なる上昇を求めてINしてしまった。
それも3枚でwwww
なんでいつもせーへんような位置でINしてしまったのかよく分からん。
でも、もし買いが付いてきてどんどん値が上がってたら、きっと
今のような反省はなかったやろうし、後々もっと痛い目に合ってたと
思う。そう考えると、ここに来てのロスカット遅れ、3枚というロットの
怖さをもっと見直さないといけないなと実感できてよかった。
だから、今後は、自分の予想と反して1ティック以上のカットになると
感じたときは、積極的に成売を使っていきたいと思います。
そこで仮に大口の売りと重なって意外な値で約定したとしても
それは仕方ないとあきらめるようにします。
そうまでしないと売り指値を3~4回も変更してる間に気持ちも怠慢に
なってくるし、もうどうにでもなれ~っていう気持ちになってくるからね。
やっと売れた…って後は、メンタル面がボロボロになり、戦意喪失。。。
それなら、初動の崩れで成売すべきなんかなと。
そもそも上がるという予想でINしてるのに、下がり出してるという
ことは、もうその時点で勝負に負けてるわけやから、とっとと負けを
認める行動を取らないとね♪
よし!
ここまで自分に言い聞かせたら大丈夫やろうwww
ほんま今週は、久々にデカイロスカットをやってしまいかなり反省
しています。週間でマイナスになったけど、まだ1%弱の負けで済んで
よかった。
今後は、もっと、もっと徹底したロスカットをやっていきたいものです。
あ、あと今週は、HGで1回しか取れずでした。
もう少しチャンスはあったけど、いまいち積極性にかけた感じがします。
ただ、木曜、金曜は地合が悪く小動きだったので、そこで無理しなかったのは
正解やったかな。とにかく焦らずHGはじっくり仕上げて完成度を最高レベル
にまで持っていきたいと思っています♪
来週はHGで+10,000円を目指すぞ~~~!!!
ロスカットは2ティックまでに抑えるぞ~~~~!!!
3枚の買いはなくすぞ~~~~!!!
1日 0.6%増を目指すぞ~~~!!!
と、いうわけで、今週は負けましたが、来週は絶対勝って今月を締めくくりたいと
思います( ̄∇ ̄+)
コツコツトレードを極めるぞ!!
じっくり相場と向き合いがんばります( ̄∇ ̄+)
4/20 小動きすぎ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
前場
コムチュア
242-244 +2,000 Y
ベクター
135-137 +2,000 Y
後場
ディーバ
311-312×2 +2,000 Z
------------------------------------------------------------------
戦績 3戦 3勝 0敗 0分
損益 +4,500円 (手数料考慮済み)
Z×1 +2,000
G×0
HG×0
Y×2 +4,000
M×0
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
×BAD×
ベクターの寄付きから安易に入ってしまったこと
○GOOD○
ロットを抑えたトレードができたこと
【コメント】
海猿の最終回観てたら更新遅くなったw
先物、すげ~小動きですね。。。
ほんま動かんorz
ほんでもってマザーズ指数も-21ポイントって。。。orz
いったいいつまで下げるのか。
監視銘柄もほとんど動きなしやし。。
と、愚痴を並べてみましたwww
とりあえずやりにくく取りにくい展開でした。
LCがなかっただけでもよかったと思わないと。
来週は、もっと活発に動いてほしいものです。
今日、またやまねに見せ板が出てましたね。
それも半端ねぇ~数やったような┐( ̄ヘ ̄)┌
でも、後場が始まる前には消えてましたけどorz
先日も見せ板出てたような。。。
まだ死んでないってことなんかなぁ。
でも、コムチュアは無反応やったし。。。
まぁ~来週は、幅広く監視したいと思います♪
がんばるぞ~い( ̄∇ ̄+)
さて、今週は、水曜にデカイ損失を出してしまったので
週間はマイナスとなりましたが、来週は絶対にプラスで
終われるようにするぞ~~~!!!!
やればできるのだ~( ̄∇ ̄+)
4/19 大幅な下げ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
前場
Dアド
212-215×2 +6,000 Y
アマガサ
300×3 300×2 撤退 G
299×1 -1,000 G
後場
クオール
230-226 -4,000 Z
ジーダット
285-286×2 +2,000 G
アマガサ
284-285 +1,000 G
------------------------------------------------------------------
戦績 6戦 3勝 2敗 1分
損益 +2,500円 (手数料考慮済み)
Z×1 -4,000
G×4 +2,000
HG×0
Y×1 +6,000
M×0
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
×BAD×
クオールの4ティック切り。騙されたと気付いたら成売すべき
○GOOD○
Dアドの寄り買い。気配を感じ入ったことはいい行動やった
【コメント】
今日は、恐ろしく地合悪いですね。。。
日経は一時400円以上も下げるし。。。
先物は、後場の寄りから大きくGDするし。。。
新興指数も全然ダメ。
マザーズ指数はいつになったら反転するんやろう。。。
困ったもんやなぁ。マジでやりにくい。
さて今日は朝方の寄りから入れたDアドは、正解やった。
ただ、リカク後、押したとき再度入ればよかったかなとも
思うけども。。。
後場のクオールには、完全に騙された。
1ティックで売り抜けようという安易な考えがよくなかった。
今月から小動きなときは入らないようにという
目標を立てていたのに、大きな売りに買い向かう
ということをしてしもうた。。。orz
あの売りは食いにいくべきじゃなかったなぁ。
やっぱもっと早く入るべきやった。
今後、ああいうことはやめよう!!!
さて、本日は、昨日の大敗から、慎重にトレードしたつもり
ですが、ロスカットが多くなり微妙なラインに。。。
こうなってくるとクオールは悔やまれるorz
とりあえず負け癖がついて2連敗とならなかっただけでも
よかったと思っています。
明日は、しっかり地を固めて来週につながるような
トレードをしたいものです!!!
それと地合が復活するまでは、ロットをもっと抑えないと!!
前場のアマガサ3枚とはな絶対あかん!!!
焦るとよくない!!!
今は我慢のとき!!
しっかりやれ、おいら!!!
と、いうわけで、14時に余力がなくなりあがります。
明日は、もっとコツコツ、しっかりやらないと( ̄∇ ̄+)
がんばるぞ~~( ̄∇ ̄+)
4/18 連勝記録ストップ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
前場
クオール
230-228×3 -6,000 Z
アマガサ
380-372×3 -24,000 Z
ウェブドゥ
370-368 -2,000 G
後場
コムチュア
250-251 +1,000 G
------------------------------------------------------------------
戦績 4戦 1勝 3敗 0分
損益 -32,500円 (手数料考慮済み)
Z×2 -30,000
G×1 - 1,000
HG×0
Y×0
M×0
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
×BAD×
クオール、アマガサの高値追い
○GOOD○
後場のコムチュアで1000円でも取り戻せたこと
【コメント】
連勝記録は今年2番目の負け額でストップしましたwww
先週の利益を吹っ飛ばしてしまった~~~orz
どうも今まで調子よくきてるなぁ~と思ってたんですよねぇ。
やっぱ最後は吐き出しかwww
今日は、ほんま完全な高値追いが仇となりすべてロスカットと
なりました。クオール、ウェブドゥは、2ティックでカットできたので
いいのですが、問題は、アマガサ!!!
寄ったときの5分足での高値230で買ってしまった!!
それも3枚ってwww
その後急落して一時含み損3万オーバーでしたが、リバを待ち
処理しました。本来なら、あの急落で入るとこですが、
今回は上値で買って投げる役となり撃沈orz
ちょうど昨日も書いてたとこなんですよねぇ。
ここんとこ高値追いが多いって。。。
でも、今日で、マイルールに一つ追加することが明確になりました。
これを守ればまだまっしかなと思うしね♪
内容は、なんというか寄り直後の高値追いってとこかな。
さっそく明日から実行したいと思います!!
それにしても勝ってて一気にこけるというパターンは、1月と一緒や。
1月は、3,4週目は全勝で、最後の週の30日で-40550円www
これがなかったら、1月は10万近い利益やったという最悪なパターンw
それを4月になって繰り返してしまったよ。。。
ほんまなにやってんだか。。。
あ、そうか!その3,4週全勝したときが、連勝記録となってる10やったな。
それを今回は、更新して、17連勝となりました~♪
3/26~4/17までですね♪
う~ん!どうせなら20連勝を達成したかった。。。
いや、どうせ負けるなら-4000円ぐらいがよかったwwww
そんなことゆうても仕方ないので、明日から気を取り直して
今度は、連勝20を目指します!!
まずは、今週のプラ転ですね!!
今週は、現段階で-17,500円かぁ~。
木、金で平均+9,000円でチャラという微妙なラインw
ま、なんとかなるやろう!
焦らずコツコツトレードをやればどうにかなるさぁ~♪
と、いうわけで余力はまだ30万ちょいありますが、
どうも勝てる気もしないので様子見にしようと思います。
熱くなるとろくなことないのでw
ま、チャンスがあれば入るかもですが^^
では、また明日がんばります( ̄∇ ̄+)
リハビリのためロットを1枚に統一しようかな~( ̄∇ ̄+)
【追伸】
余力が残っていたので、後場1戦だけやりました。
今日の初リカクになってよかった。
この場に及んでLCやと凹みますからねwww
3ティック取れたところを1ティックにしてしまったことは
悔やまれるけど、まぁ~無難に1ティックでよかった~☆
この調子で明日は細かくやりたいと思います( ̄∇ ̄+)
4/17 監視銘柄出来高細り
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
前場
コムチュア
289×3 290×1 +1,000 Z
289×2 撤退 Z
やまね
315-317×2 +4,000 HG
コムチュア
286-288×3 +6,000 G
後場
前場で余力を使い切りトレードなし
------------------------------------------------------------------
戦績 4戦 3勝 0敗 1分
損益 +9,500円 (手数料考慮済み)
Z×2 +1,000
G×1 +6,000
HG×1 +4,000
Y×0
M×0
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
×BAD×
寄り付近のコムチュア高値追い。撤退してないと大変なことに!
○GOOD○
2回目のコムチュアで積極的な行動ができたこと
【コメント】
まだ余力が20強ありますが、監視銘柄はどれも高いので
もう上がることにします♪
今日は、寄り付近で3枚で入ったコムチュアは、マジでミスりました!
完全に高値を追った形になり、3枚1ティック抜きで!と思ってた
けど、買い上がりが見られず1枚リカク後、指値変更で2枚は撤退。
この後、急落∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
マジで危なかった!!
つい最近も寄り付き付近の高値追いで大怪我しかけたので
もっとしっかり雰囲気を掴んだ行動をしないと!!
最近、毎日トレードしてる、コムチュア、やまねは、だんだん
出来高が細って来てますね。
でも、まだまだ仕掛けてる人はいるようで( ̄∇ ̄+)
特にやまねのブレイク前の見せ板にはびっくりしました。
あの売り板はありえんw
ほんで、すごい成買が入って。。。。
おいらはコムチュアに特攻( ̄∇ ̄+)
コムチュアも上がったけど、一気に290を越えてブレイク
するのかと思ったけど、そこまでの勢いはなく
288~289で押してくる気配がしたので
288で全部リカク。
その後、案の定買値付近286まで落ちてきて、みんな拾った
ところで290越えのブレイク!!
う~ん、余力があればもう一度特攻できるおいしい場面やった
のに~~!!!
こうなってくると、寄り付近無謀なまでに特攻したことが
悔やまれます。
完全に空回り~w
うまくブレイクを予想できたのに2ティック分しか乗れてないなんて。
やっぱ強弱をつけるトレードをしないとダメですね。
明日以降、今日の反省を生かし、しっかりしたトレード内容に
したいと思います( ̄∇ ̄+)
コツコツ取って、やるときはガッツリやる!!
そんなメリハリのあるトレードができるといいなと思います。
とりあえずコツコツがんばります( ̄∇ ̄+)
4/16 信用開始一ヶ月経過
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
前場
コムチュア
307-308×3 +3,000 G
300×2 302 +2,000 G
301 +1,000 G
ディーバ
412-412 撤退 Z
AIT
315-316×2 +2,000 Z
後場
前場で余力が切れたためトレードなし
------------------------------------------------------------------
戦績 5戦 4勝 0敗 1分
損益 +6,500円 (手数料考慮済み)
Z×2 +2,000
G×3 +6,000
HG×0
Y×0
M×0
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
×BAD×
狙ってたDアドやバリオを逃したこと。
○GOOD○
ディーバで予想と反したのですぐ撤退できたこと。この付近から落下した。
【コメント】
まだ10時ですが、余力が2万しかありません。
というわけで、かなり早いですがあがります。
今日は、うまく余力を使いきれたwww
これは、別に計算してたわけじゃなくてたまたまですw
それにしてもディーバでの撤退がGOODでした!!
急落からの復活劇に一役買ったという形で終わりました。
ちょっといつも入るタイミングではなかった。
焦りすぎたかなぁ。もっと冷静に見るべきやった。
撤退したあと、さらに急落やったし。ほんま危ないとこでした(;^ω^A
今日は、なんかやりにくいように感じました。
おそらく監視銘柄が悪いからでしょうけど。。。
仕掛けが入ったら一気にブレイクするけど、それまでは動かず。。。
いつも監視してるのも出来高細ってるし。
今の段階で日経は、300円近い上げやのに
マザーズ指数は、-20 ( ̄□ ̄;)
なんで?
JQもヘラもマイナスで推移してるし。。。
なんか難しい展開になってきたなぁ~(^o^;)
動向も気になるので、前場はしっかり監視しておきます♪
さて、私事ですが、今日で信用口座を開設して丸4週間経過
しました。今日から5週目に突入です。
現物でやってたときは、差金の問題が大きく同じ銘柄に
特攻できないということもありいくつも銘柄を監視しないと
いけなかったですけど、信用を開始して以来、監視を数銘柄
に絞り集中してトレードできていると思います。
これがおいらにとってはよかったんかなぁ。
信用をはじめるまでほんま差金に悩んでたから、
悩みが取れてすっきりってのがメンタル面でよかったのかも♪
ちなみにですが、まだ空売りをする予定はありません。。。
買いからでもうまく取れへんのに売りからなんて頭が
パニックになりますwww
さて、明日も無理せずコツコツやっていきます( ̄∇ ̄+)
がんばるぞ~( ̄∇ ̄+)
4月 2週目 週間損益
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
4/ 9 (月) + 9,500円
4/10 (火) + 6,500円
4/11 (水) + 3,500円
4/12 (木) +15,500円
4/13 (金) + 1,500円
------------------------------------------------------------------
今週の戦績
5戦 5勝 0敗
現在の余力 先週末の余力
858,172円 824,517円
週間損益
+33,655円
増減率(%)
+4.08
------------------------------------------------------------------
戦績の詳細 勝率
17戦 12勝 3敗 2分 70.58%
Z×8 +16,000
G×8 +26,000
HG×1 + 2,000
Y×0
M×0
利益確定 +53,000円
ロスカット - 9,000円
ロスカット詳細
(月) -1,000
(火)
(水) -4,000
(木)
(金) -4,000
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【今週の感想】
今週も全勝で無事終われました☆
とりあえずほっとしました♪
それにしても月曜からずっと体調がよくありません。
水曜ぐらいから喉の痛みは取れましたが、まだすっきりしない。
ときどき頭痛もするし。。。
来週こそは本調子に戻して集中力をアップさせるぞい♪
さて、今週の出来事として、前々から構想のあった新手法を
実戦で試すことができたというのが大きな収穫です。
といっても一戦だけですけどねw
ただ、あの一戦でちょっと確信が持てたような気がします。
確信というか勇気を持てるようになったと言った方が正しいかな。
今後は、もっと新手法を試していき研究していきたいと思います♪
あと、ロスカットですが。。。。
先月よりは圧倒的に少なくなってますが、最終の金曜の
-4,000円のカットは防げたんちゃうかなぁと。
あれは、完全に高値を追ってしまった。
救いは、自分のルールに則って2ティックでLCできたことかな。
来週は、新手法をもう少し積極的に使っていこうと思います。
ただ、そのときは、どんな状況でも1枚でやろうと決めました。
まだまだ試している段階なので、一気に2~3枚では入れないw
試しているうちにもう少しオイラのやろうとしていることが
明確にそして鮮明に見えてくるんじゃないかなぁと思うんです。
今は自身を信じてやるしかないですね♪
ということで、来週は、新手法HG(必殺・逆張り)だけで利益を
1万円以上上げたいと思います!!!!
そうすると収益ももう少し伸びると思うんですけどねぇ。
そのためには、通常の順張り、逆張りできちんと利益を出す
ことが前提ですが。。。
もう少し資金があれば、もっとうまく回せて気持ちも楽に
トレードできると思うんですけどねぇ。
今は、すぐに余力がなくなってしまう。。。
それが今の悩みw
いや、それは自分の責任w
とりあえずしっかり利益は出さないと!
そのためにも自分の決めたルールはしっかり守ろう!
まぁ~来週も焦らずコツコツチャンスを拾っていきたいと思います。
自分を信じ、しっかりと安定したトレードをしたいものです( ̄∇ ̄+)
もう少し日々安定した収支にしたいなぁ~♪
とにかくおいららしくがんばりま~す( ̄∇ ̄+)
4/13 余力マッハでなくなる
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
前場
コムチュア
339-337×2 -4,000 Z
334-335×3 +3,000 G
やまね
330-332×2 +4,000 G
後場
余力が前場の10時で切れたのでトレードなし
------------------------------------------------------------------
戦績 3戦 2勝 1敗 0分
損益 +1,500円 (手数料考慮済み)
Z×1 -4,000
G×2 +7,000
HG×0
Y×0
M×0
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
×BAD×
コムチュアの高値摑み
○GOOD○
高値摑みやったけど、ルール通り2ティックでカットできたこと
【コメント】
まだ10時ですが、もう余力が20を切りました(;´Д`)ノ
これからってときに~~~!!
寄り直後のコムチュアを攻めまくったのが間違いだったようですね。
一発目のINは、ほんま高値圏やった。
今の段階で高値は、340。
おいらの買値が339やから完璧な天井やったわけですね~。
今日の全体の動きから、あっこで上値を買い上げる展開ではないと
判断できたやろうけど、なぜか追いかけてしまった。。。。
いつもあんなことせーへんのになぁ。
やっぱ慣れないことをするとダメですね。
これは要反省材料です。今後、絶対しないようにしよう♪
とりあえず今日は疲れる展開でした。
相場の展開じゃなくトレード内容がです。。。。
4,000円をカットして次の3枚買いで1ティックしか抜けず
+3,000。
この段階で、余力は30万台の銘柄を2枚買える余裕しかなかった
仮に次のトレードが2枚買いでロスカットとなれば
今日の負けは確定してたわけです。
かといって、1ティックでリカクできても、手数料を差し引くと
-500円となるんですね。
ということは、絶対に2ティック以上抜く必要があった!!!
まぁ~1枚ずつ買うっていう方法もあったんですけどwww
そんなこんなで相当気を使いながらのトレードで
めっちゃ疲れた。薄利やけど、勝ててほっとしてます。
なんし今は勝つことが大切なので金額は気にしません♪
来週は、今日のようなつらい展開にならないよう
余力も考えた集中トレードを実行したいと思います♪
コツコツやりますよ~( ̄∇ ̄+)
もっと精進してがんばります( ̄∇ ̄+)
と、いうわけで、今週もお疲れ様でした~(=⌒▽⌒=)
よい週末を~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
4/12 新手法を試すの巻
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
前場
ウェブドゥ
268-269×2 +2,000 HG
コムチュア
296-299×3 +9,000 G
後場
やまね
316-319×2 +6,000 Z
------------------------------------------------------------------
戦績 3戦 3勝 0敗 0分
損益 +15,500円 (手数料考慮済み)
Z×1 +6,000
G×1 +9,000
HG×1 +2,000
Y×0
M×0
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
×BAD×
ネクストジェンの寄り付きS安に入れなかったこと
○GOOD○
新手法を試せたこと
【コメント】
今日は、数日振りに大引けまで見てました。
後場のやまねをいった後にまだ余力が40強残っていたので、
1枚で勝負するつもりでしたが電話がかかってきて波に乗れなかったorz
さて、本日ようやく前から試そうと思っていた手法を実行に
移すことができました!!
初の挑戦でリカクができ満足です♪
ただ、一旦リカクした後に再度入るチャンスがあったのに
逃してしまったのは痛いけど(>_<)
ま、お陰でそういうパターンもあるってことが分かったし♪
今後は、このパターンを応用した手法なども色々勉強していきたい
と思います( ̄∇ ̄+)
前場でリカクしたコムチュアですが、リカクしたときはいい感じでできたか
と思ったけど、やっぱ299じゃなく300を越えたライン
303ぐらいでリカクすべきやったなぁと反省しています。
INは、積極的にいけたのですごい満足ですが♪
「注3」ってのを出せたしねwww
このトレードで思ったことは、おいらの場合、チキンなのでかな~り引っ張るのは
どうも無理ってこと。
せっかく信用でトレードしてるんやから、一旦リカクした後、
もう一度押し目などを狙い入ることも大事やなと思いました。
そもそも同じ銘柄に何度も入るために信用口座を開設したんやから!
細かいリカクを何度も繰り返すってのがオイラに合ってるんかな。
今日もほんま色々勉強になった。
自分の弱さもよく分かったしw
でも、後場のやまねのリカクはあれで正解やったし。。。
ま、ほどほどを何度も繰り返すようなトレードを心がけて取り組みます( ̄∇ ̄+)
明日もがんばるぞ~( ̄∇ ̄+)
4/11 IPO崩壊開始!?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
前場
イーキャッシュ
674-670 -4,000 Z
コムチュア
341-344×2 +6,000 G
アマガサ
310-311×2 +2,000 G
後場
アマガサ
296-297 +1,000 G
------------------------------------------------------------------
戦績 4戦 3勝 1敗 0分
損益 +3,500円 (手数料考慮済み)
Z×1 -4,000
G×3 +9,000
HG×0
Y×0
M×0
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
×BAD×
イーキャッシュのロスカット遅れ。2ティックで斬らないと!!
○GOOD○
コムチュアの特売に特攻できたこと。リカクもGood♪
【コメント】
余力が少なくなったので上がります。
今まで堅調やったネクストジェン、ジーダットなど直近IPOが
売られてますね(^o^;)
まぁ~よくも今まで上げ続けたなというのが率直な感想ですがw
今日は、前場の一戦目でいきなり4ティックと大き目のロスカット
をしてしまった。あっこで入るべきじゃなかったなぁ。
板がスカスカで上に買い向かったのも間違い。
いつもせーへんようなことをするとろくなことないですね。
これは、しっかり反省して自分のペースを崩さないようにしないと。
そして、しっかりとロスカットしなければ!!!
それにしても、まだ体調が悪い(。>0<。)
喉の痛みはだいぶとれたけど、次は咳が出るようになってきた。
寒気はしてないので、ここで踏ん張って治さないと!!!
というわけで、ベッドへ向かいますorz
明日は、リスク管理の面からもロスカットをしっかりできる
精神力で挑みたいと思います( ̄∇ ̄+)
がんばるぞ~( ̄∇ ̄+)