11/26 ドカンと大損 癒し系
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
前場
横浜銀
786-799×2 -26,000 K
ngi
220-220×5 撤退 Z
後場
余力切れのためトレードなし
------------------------------------------------------------------
戦績 2戦 0勝 1敗 1分
損益 -28,000円 (手数料考慮済み)
増減率 -2.31%
Z×1 ±0
G×
K×1 -26,000
Y×
YK×
M×
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
×BAD×
横浜銀のカット。4分間ぐらいフリーズしてなんもできひんかった。
○GOOD○
なし
【コメント】
月末にきてとうとうドカンをやってしまった。。。
いつかやるやろうとは思ってたけど、まさかここでねぇ~。。。(-"-;A
それも今日業種別で見ても強い銀行株に空売りを仕掛けるとは。。。
なかなかのセンスでしょwww
いや~あっこで少しの押し目が、というか少しぐらい下がるかと思い
結構強気で2枚でINしたんですけど、もみ合っただけで一向に下がらず
最悪でした。
一瞬だけ2万株ぐらい蓋をした人がいて
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
とか思いましたけど、あっさり食われて、その後一気に上昇。。。orz
あの売り板を一気に食われた時点で予想と反する動きやったので
すぐさま買戻しをすべきやった。。。
完全に判断ミスです。
その後少しでも押し目を。。。と待ってLCが遅れて結局もう耐え切れ
なくなって、買い戻したときは、そのときの高値やったし。。。orz
そのセンスがまた凹まされましたねw
なんで高値で買い戻しとんねん!!
もう少しあそこで冷静になって処理すれば、14,000円ぐらいは
損失をカバーできたはずやのに。。。
いや、待てよ!!
逆に空売りを入れたときに、買いを入れてればすごいプラスに
なったわけか(⌒¬⌒*)
そう考えるとすげ~アホですねwww
真逆のことをしてるのか~~。
まぁ~あのカチ上げはほんま怖かった。もうこの手を銀行株はごめん
ですねw もう少し優しいところへ行きます。。。w
あんな余力を持ってる人の肥やしにはなりたくないwww
あ~!!!
今月の利益を大きく削ってしまった~!!!
3分の1以上は削ったな。。。
今月は、ひそかに利益10万を目指してて、週間で3万取れれば
達成か!!とかエロイことを考えてたけど、今日の損失で一気に
雲の上へいっちゃいましたwww
普通に絶対無理というとこまで行かれると悲しさもひとしおですw
リアルな数字でいうと現段階で利益48,014円で。。。
先週末までは、76,000円ぐらいあったwww
もう来月からは、10万とかいう目標ではなく、確実に5万以上稼ぐ
という風に思考を変えようと思います。なんせ勝つことが大切!
今月もまだ利益があるだけまっしやと思って明日以降残り4営業日
がんばろうと思います。もうここに来ると怖いのでコツコツやろうと
思います。
ほんま大きく狙ったりするとろくなことがない。
いつまで経っても成長してない自分に嫌気が。。。
まぁ~あまり深く考えず、とりあえず今月、来月とこなして今年を
いい一年やったと思えるようにがんばろう!!
前向き、前向き♪
というわけで明日は、明日こそはコツコツがんばるぞ~( ̄∇ ̄+)
11/19~11/22 週間損益
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
11/19 (月) + 3,000円
11/20 (火) +10,600円
11/21 (水) + 2,000円
11/22 (木) + 6,000円
11/23 (金) 勤労感謝の日
------------------------------------------------------------------
今週の戦績
4戦 4勝 0敗
現在の余力 先週末の余力
1,208,972円 1,186,405円
週間損益
+22,567円 (手数料考慮済み)
増減率(%)
+1.90
------------------------------------------------------------------
戦績の詳細 勝率 LC率
25戦 20勝 4敗 1分 80.00% 16.00%
Z×22 +28,600
G× 1 - 3,000
K× 2 + 4,000
Y×
YK×
M×
利益確定 +37,700円
ロスカット - 8,100円
ロスカット詳細
(月)
(火)
(水) -4,900
(木) -3,200
(金) 勤労感謝の日
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【今週の感想】
とりあえず先週に比べて、勝率も上がったし、ロスカットの合計額も減ったし
薄利ながらも全勝できので、結果的にはまずまずといったところ。
でもまだカットに関しては問題ありやなぁと思う。
もっと早く切れるはずやのに遅れるのはどうかと。。。
さっきの記事にも書いたけど、指値のカットが刺さらんかった場合は、成売に
変更してすぐさまカットするといったことの重要性を再度確認するために来週
から実行しようと思います。
これで少しでもカットの額を抑えることができればいいのですが♪
それにしても、今週は難しい展開やったように思います。後場急に全体が
上がり軒並み高になったり、翌日は後場急落していってその上げを埋めたり
いずれにせよ動きが激しいっす!!上昇も下降も急すぎる。。。
それも一気にいたりするしね。
前場と後場の雰囲気も全然違うといった日が多かった気もするし~。。。
そう考えると大怪我せーへんかっただけでもよかったとすべきか。
いや、それやと自分に甘すぎる!!
どんな相場であれ、勝たないと!!少しずつでもいいから資金を増やさないと。
甘えることなく常にハードルは高く据えて挑みたいものです。
さて、明日は祝日なので、木曜で終わるという今週ですが、来週で11月も
終わりですね。なんか今月は早い気がする。
来月は師走ということでもっと早く感じるんやろうなぁ。
今年も残りあと一ヶ月と一週間!
今年の目標でもある、コツコツとがんばる ということをいつも頭の片隅に
置いて取り組もうと思います。
来週もカットはしっかり意識してやるぞ!
来週もコツコツがんばるぞ~( ̄∇ ̄+)
11/22 外国人売り越しすぎ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
前場
CCI
80700-80800×2 +200 Z (部分約定 買い注文途中で取消)
千葉銀
925-926 +1,000 Z
明治海
574-580 +6,000 Z
ngi
217-216×2 +2,000 K
後場
明治海
575-569×500 -3,200 Z
第一船
691-689 +2,000 K
------------------------------------------------------------------
戦績 6戦 5勝 1敗 0分
損益 +6,000円 (手数料考慮済み)
増減率 +0.49%
Z×4 +4,000
G×2 +4,000
K×
Y×
YK×
M×
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
×BAD×
後場の明治海運。これはあかんやろ~。。。
○GOOD○
前場の攻め。積極的にいけた
【コメント】
余力が乏しくなってきたのであがります。
今日は、また後場上昇相場ですか。。。その後場で利益を削ったおいらって
いったい。。。orz ってか、あの後場のGUはすごいですね。
監視銘柄も後場買い気配で始まるのが多くてびっくり。。。
お陰で日経も一時15,000円タッチですか。。。
なんか難しすぎておいらには全然わからん。
朝方の外国人ですが、今日も売り越しで16日連続となったようですね。
16日って今月ずっと売ってるんかいw
これは、7月23日~8月13日以来のようで。。。
これが買い越しに転じたら日経ももっと素直に動くようになるんかなぁ。
それまでは、天邪鬼な相場が続くのか。。。
大怪我だけはしないようにしないと。
トレード内容は、また後場で利益を削ってもうた形で終了。
一瞬3,000円も削ってイラッとしたけど、気合いですぐさま第一で空売り
を狙って取れてまだよかった。この後の急騰にはびっくりしたけど。。。
まぁ~後場のGU後の伸び悩みで空売りした感じだったので、まぁ~作戦
通りということにしようw
危なすぎたトレードやったけどw
あのカットがなければ、すっきりした感じやったけど、お陰で微妙な感じに
なりました。5枚で3,000円も抜かれたのも気に食わん。。。
ただ、これ小さい誤発注というか、LCの時指値で何度か変更したけど、
全然買ってくれないので、さらに変更したときになぜか一気に約定して。。
よく見ると、成売に変更してたの忘れてて。。。
まぁ~一回目で指値のカットが刺さらんかった場合は、成売にするという
おいらのルールに従えば当然の変更やったわけやけど、今回は誤発注
という結果でそうなることになった。
そういや、指値のロスカットが刺さらんかった場合は、成売に変更して
売るというルールをすっかり忘れてたわい∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
来週以降、早速実行していこ~と。
そのときは、あとで見てわかりやすいように、詳細のところに書くように
しようかな。どのぐらい気合いでカットできてるのか分かるようにw
というわけで、明日は勤労感謝の日でお休みなので、まだ木曜ですが
今週もお疲れ様でした~☆
来週は、今月ラストの週なので、じっくり取り組みたいと思います。
来週もコツコツがんばるぞ~( ̄∇ ̄+)
11/21 昨日と真逆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
前場
Vコマ
51740-52170×10 +4,300 Z
55200-55500× 2 + 600 Z
55300-55500× 3 + 600 Z
アイル
2265-2255×300 -3,000 G
CCI
84500-84700×10 +2,000 Z
Vコマ
55000×5 55200×3 +600 Z
55100×2 +200 Z
53800×5 54000×1 +200 Z
53900×4 +400 Z
後場
Vコマ
53000×10 53000×6 撤退 Z
52600×1 - 400 Z
52500×3 -1,500 Z
------------------------------------------------------------------
戦績 12戦 8勝 3敗 1分
損益 +2,000円 (手数料考慮済み)
増減率 +0.16%
Z×11 +7,000
G× 1 -3,000
K×
Y×
YK×
M×
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
×BAD×
アイフルのカット。騙された感じ。300枚もやりすぎ。要反省!
○GOOD○
Vコマに細かく入れたこと。ただ後場のカットはあかん!
【コメント】
余力が切れたのであがります。結局利益を削ってもうた。。。(ノ◇≦。)
しっかし!昨日とまったく反対の動き。。。
昨日の後場の上げをあっさり埋めてるし。ほんまなんだかなぁ~。。。orz
ダウは、+51で返ってきたので、日経も朝方は売られてもまた切り替えして
強い動きをするんかなぁとか思ってたけど、まったく反対の動き。
まぁ~前場は強くマザーズもプラスになる場面もあったりといい感じやったけど
問題は後場。。。
ほんますごい下落やなぁ。やっぱ前場でやめとけばよかったよ。。。
結局手を出して、それまで5枚とかで入ってたのに勝負に出て10枚で
いったらすぐに応援は来ずにカット。。。
後から買値より上がることになったけど、これはタラレバ。
5枚で入ってれば撤退できてたかもしれんのにもったいないことをした。
金曜が勤労感謝の日で休みなので、明日が今週最後ですね。
とりあえず無理せずコツコツ利を重ねれたらいいなぁと思います。
今日たくさんカットしすぎたので、明日はマジで気をつけないと。
あと騙されないようにすべし!!
明日は、カットをしっかり意識してコツコツがんばるぞ~( ̄∇ ̄+)
11/20 先物日経大噴火!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
前場
CCI
80000-80300×10 +3,000 Z
関東ツクバ
674-679 +5,000 Z
後場
CCI
78700-78800×10 +1,000 Z
80600-80900× 2 + 600 Z (部分約定)
親和海
865-868 +3,000 Z
------------------------------------------------------------------
戦績 5戦 5勝 0敗 0分
損益 +10,600円 (手数料考慮済み)
増減率 +0.89%
Z×5 +12,600
G×
K×
Y×
YK×
M×
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
×BAD×
関東ツクバの売り方。もう少しうまくさばけたたず。。
○GOOD○
無難にこなせたけど、後場の上げには乗れず~。。。
【コメント】
後場、なんなんですか!!
今日は、どこのブログを見てもそう書いてそうw
いや~マジでありえん、想像もしてなかった展開やった。
グロベー茄子がいいってことで、上がるのかとは思ったけど、まさかプラ転
してさらに上げまくって15,000円を大きく回復して15211 +168
までになるとはね。。。
日経は、年初来安値更新の14751円からの回復やし、先物の安値は
14,750円 ほんで終値は、15,210円と幅にすると460円分!!!
すげ~!!すごすぎる~!!後場の14,800からの爆上げはほんま
すごかった。けどまったく乗れずやった。。。orz
爆利の人とか多そうやなぁ~。。。
うまく波乗りできる人にとっては、最高のステージやったんちゃうかなと思う。
ただ、ちょっと上げすぎっぽくないっすか?
こんなに上げていけるんかなぁ~。とりあえず底は打った感じはしたけど♪
まぁ~じっくり底を固めて反転してくれればと思います。
反転相場にはしっかりついていかないと!!
そんなわけのわからん今日のトレードですが、
関東ツクバの売りは間違ったかもしれん。うまくさばけばあと3~4ティック
は取れた感じです。商いが少なくなりつつあったので、ビビッテ下にぶつけて
リカクしましたが、まだコツコツ買われる展開でした。
こんなことなら、指値で売りを出しておけばよかったよ。。。
マジでミスった。ここでもう少し取れてれば楽やったのになぁ~。
まぁ~でもタラレバを言っても仕方ないので、リカクできただけでもよしとするか。
お!結局ヘラクレス指数はプラスで引けてるじゃ~ねぇ~かぁ~!!!
ほんま難しい。。。どないしろっていうねんw
とりあえず今日は、ほんま難しく後場アゲアゲのわけのわからん展開でした。
先物後場だけで400円ぐらい上がってるもんなぁ。
奥が深いっす。。。
と、いうわけで、明日はどんな相場になるのか想像もつきませんが、
落ち着いてやろうと思います。じっくり取り組もうっと♪
明日もコツコツがんばるぞ~( ̄∇ ̄+)
11/19 やりにくい
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
前場
Vコマ
57930-58400×10 +4,700 Z
56500-56600× 3 + 300 Z
後場
地合悪くトレードなし
------------------------------------------------------------------
戦績 2戦 2勝 0敗 0分
損益 +3,000円 (手数料考慮済み)
増減率 +0.25%
Z×2 +5,000
G×
K×
Y×
YK×
M×
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
×BAD×
何度も注文出すも刺さらなかったこと。
○GOOD○
まぁ~今日は、LCがなくてよかった。微妙な感じは仕方ない。
【コメント】
後場、結局PCの前で格闘してましたが、何度か発注したもののどれも
刺さらずトレードなし。。。
おいらいったい何をやってたんだ。。。orz
つーか、今日ずっとHETの調子が悪いです。
8:30ぐらいになっても気配値でーへんかったし、注文取り消しても表示は
「取り消し中」になってるのになかなか余力が戻らずヒヤヒヤしたし、ニュース
の本文はでーへんし。。。ほんまどないなってるんやろう。。。
早く復旧してほしいものです。
Eトレがんばれ~( ̄∇ ̄+)
それにしても今日は、新興が朝方強かったものの、後場からだらだらと
下げて結局上がることなく終わった感じ。
先物も15,100円を割ったら買いが入るんかな!?とりあえず15,000円
はキープって感じなんかなぁ。とりあえずどっちに行くのか分からんので
ここは慎重にトレードして、ナイアガラに巻き込まれないようにしたい
ものですが、どうでしょうねぇ~w
ほんま丁寧なトレードを心がけないと♪
今日のトレード内容ですが、朝にVコマをいじってそれまでです。。。
とりあえず10枚で特攻しといてよかったって感じですかね。
上で指値買いして平均約定単価が57930円となるようです。
積極買いが功を制したといったら過言かw
売りも無難にぶつけてリカクしようと思ったら、大き目の買いが出てきて
1ティック上で約定してラッキーでした~♪
この利益を守って本日は終了☆
こういう難しく、商いも少ないときは、薄利でもいいから勝つことだけを
心がけているので、結果はよしとします。焦らずじっくり取り組みます。
明日もコツコツがんばるぞ~( ̄∇ ̄+)
11/12~11/16 週間損益
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
11/12 (月) + 7,100円
11/13 (火) ± 0円
11/14 (水) + 5,000円
11/15 (木) -12,000円
11/16 (金) + 5,400円
------------------------------------------------------------------
今週の戦績
5戦 3勝 1敗 1分
現在の余力 先週末の余力
1,186,405円 1,178,231円
週間損益
+8,174円 (手数料考慮済み)
増減率(%)
+0.69
------------------------------------------------------------------
戦績の詳細 勝率 LC率
32戦 15勝 11敗 6分 46.87% 34.37%
Z×24 +11,800
G×
K× 6 + 5,000
Y× 2 ± 0
YK×
M×
利益確定 +41,800円
ロスカット -25,000円
ロスカット詳細
(月) - 6,000
(火) - 6,000
(水) -
(木) -11,000
(金) - 2,000
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【今週の感想】
あかん。先週の反省を全然生かせてない。。。orz
なんておろかなんやろう。情けない。
リカクの額はまずまずといった感じやけど、なんせカットが大きすぎる。
リカクの半分以上を喰ってるやないか!!!
そんでもって勝率も悪く、カット率が高すぎる!!!
ここまで勝率が悪くなったのは久々なような気がする。
カットの回数が多いなぁ。ほんましっかりカットできる術を身につけないと
しまいに大怪我するよなぁ。
自分の行動に怠慢にならず、動きがおかしい、違いと思ったらあっさりと
負けを認め、しっかりその時点でカットしないといけない。
INするときは、迷わずクリックできるようになってるんやから、カットも
同じようにクリックしないと。戻りとかは考えず、「間違った」と感じた瞬間
に迅速に行動すべき。
この数秒の判断ミスが損失を拡大させるといっても過言ではない気が
する。もちろんおいらの場合ですが。。。
おいらのスタイルで、ロスカットっていうのはほんま大事で薄利を繰り返す
リカク方法なので、一発で数千円とかのカットは致命的。
1トレードで-6,000円って出すと、その日はかなり微妙な展開に
なるもんなぁ。日割りで考えてもリカク額が1万に届かないので+8,000円
まで持って行っても±0やもんなぁ。
その辺のバランスをもっともっと考えてしっかり取り組まないと。
いかにカットが大事かを再確認して来週の相場に挑みたいものです。
来週こそは
「先週、先々週の反省を生かして、きっちりカットすることができました」
と書きたいものです。
いや、そう書けるようにがんばる!!気合いでがんばる!
マッハでLCを合言葉に予想と反した時点でカット、カット、カット♪
少し素直な気持ちを冷静な姿勢でやればOKかなぁ。
ほんましっかりしろ、おいら!!
と、いうわけで来週こそは納得のいく内容にしたいと思います。
来週は、コツコツとがんばるぞ~( ̄∇ ̄+)
11/16 大怪我するとこやった
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
前場
Vコマ
58100-58000×20 -2,000 Y
ngi
203-201×3 +6,000 K
Vコマ
58000-58300×5 +1,500 Z (部分約定)
ngi
204-204 撤退 K
Vコマ
58000-58100×3 +300 Z
後場
Vコマ
55400-55700×5 +1,500 Z
55700-55800×2 + 200 Z
56000-55900×1 - 100 Z
------------------------------------------------------------------
戦績 8戦 5勝 2敗 1分
損益 +5,400円 (手数料考慮済み)
増減率 +0.45%
Z×5 +3,400
G×
K×2 +6,000
Y×1 -2,000
YK×
M×
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
×BAD×
寄りのVコマ。一時含み損2万ぐらいいってビビッタ。。。
○GOOD○
とりあえずngiの空売りがヒットしたこと
【コメント】
余力も微妙で、昨日の損失のこともあるので今日はもうあがります。
ひとまず利益を確定して週を終えたいと思います(汗)
ダウ-120 茄子-25
ではじまった日経は、きれいにGDでスタートして、さらに後場の寄りは前場の
終値より100円ぐらい下で始まる始末。。。
現時点で日経は、-318円。
ほんま弱い展開ですね。難しさが最高っす。。。。
マザーズ指数は、寄って下がりまくってV字に回復して一時プラ転したときは
冷や汗をかきましたが、それ以上は続かず。。。なんかほんま難しい。
先月とは大違いっす。参加者も減ってる気がするのはおいらだけか。。。
そんな相変わらずわけのわからん相場ですが、今日は寄りからいったかと
思いました。。。そう!寄りで20枚も入ってしまったVコマっす。
寄ってちょっと上がって売り抜けて♪とかエロイことを考えていましたが、
思惑は外れて寄り後も売りが出る始末。。。
一時評価損、-2万!!!
とかになってほんま焦った。どうなるかと思ったけど、どうにか戻りを待つことが
できて指値売りが少しずつヒットしてくれて、無事にさばけた。
ほんまあの状態で20枚持ちはやばかった。。。調子に乗りすぎたなぁ。
これはロスカットを反省というよりも枚数を反省しないと!
あれ、そうこうしてる間に先物爆上げ!!!
日経も戻しまくり!!
後場のGD分をきっちり埋めてるじゃねぇ~か~~orz
マザーズもがんばって右肩上がりやし。。。orz
またプラ転とかになったりするんやろうか。ほんま急に変貌されても困る
んですけどぉ。
余力は微妙に70ぐらいありますが、きっとこれ以上やってもLCとなり利益
を減らしてしまうだけだと思うので、やろうと思ったけどやめます。
触らぬ神に祟りなしw
というわけで、今日はほんま朝から冷や汗をかいたのですごい疲れた。
大きく負けなかっただけで十分です♪
よかったぁ~♪
来週は、こういうミスがないようしっかりやりたいものです。
来週こそは、コツコツとがんばるぞ~( ̄∇ ̄+)
11/15 すべて裏目に出て撃沈
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
前場
ACCESS
453-45×2 -6,000 Z
アコム
2755-2750×400 -2,000 Z
Vコマ
64000-63900×10 -1,000 Z
テクノ
444-445 +1,000
ngi
212-214 -2,000 K
後場
余力切れのためトレードなし
------------------------------------------------------------------
戦績 5戦 1勝 4敗 0分
損益 -12,000円 (手数料考慮済み)
増減率 -1.00%
Z×4 -8,000
G×
K×1 -2,000
Y×
YK×
M×
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
×BAD×
ACCESSの安易なIN。ロスカットの遅さ
○GOOD○
特になし。。。
【コメント】
余力が切れたのであがります。
うお!!
今頃ngiが急落してる。。。やっぱ持ってればよかった。。。
踏まれて少し下がって買い戻したけど、あっこは強気にいけばよかった。
だめもとでもう少し持っとこうかなぁとかいう考えはあったんやけど、今日は
大きく負けてしまったので、これ以上損失を拡大させたらやばい!という
チキンな発想がよくなかった。。。
というか、途中まで売りの解除が出たのも知らんかったしねw
サイバーも解除になったんですね。。。気付くの遅すぎたw
しっかし、ここにきてこの負けはイタイ!
今週の利益をきれいに還元してしまった。。。
月曜からですでにロスカットが23,000円もある。。。
なんでこんなことになっとるんや~~!!
相場が悪いのかおいらが悪いのかwww
いや、マジで今週のカットの遅さには問題がありすぎる。
こんなんしてたら、今月の利益も吹っ飛ばす恐れがあるような。。。
とにかくここは、気合いで乗り切らないと!!!
マイ転だけは絶対したらあかん!!
しっかり体制を立て直してじっくり相場に向かいたいと思う。
トレード内容は、見ての通り最悪な結果ですw
夜にでも反省会をしたいと思いますが、午後からすこしリフレッシュする
ために出掛けてきます♪
どこいこうかなぁ~♪昨日はスポーツジム行ったし。。。
電車でも乗ってどっかいこうかな♪
11/14 超絶GUでやりにくい
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
前場
CCI
81800-82100×20 +6,000 Z
M2J
204-204×2 撤退 Z
後場
GCA
615-616 +1,000 Z
------------------------------------------------------------------
戦績 3戦 2勝 0敗 1分
損益 +5,000円 (手数料考慮済み)
増減率 +0.42%
Z×3 +7,000
G×
K×
Y×
YK×
M×
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
×BAD×
ZENTEKに3回ぐらい注文出したけど刺さらんかったこと
○GOOD○
とりあえずLCなく無難にこなせたこと
【コメント】
日経は、+372の 15,499円で引けた。
あ~結局、CCIもS高に行ってしまった。。。
サイバーもS高やし。なんでS高になってるんかがわからん。。決算はよく
なかったのになんでやろ~。。。
ダウは+319ドル、茄子+89ドルと反発したので、日経も超絶GUで始まり
恐ろしくやりにくい展開に。。。ここまでGUされると朝からやることがなくなる。
こんなとき、持越しがあったら楽ちんな展開になるんやろうけど、持つ株0の
おいらは、値が付き始めた9:15ぐらいまで、色々気配を見て回るという
悲しい行動をしてましたw
寄ってからも買われる銘柄もあったので、寄りから買いにいけばよかったなぁ。
でも、どっちにいくかなんてあの時点では、おいらにはわからんかったので
まぁ~それはよしとしよう♪
トレード内容ですが、とりあえずCCIで特攻して無事生還といった感じっす。
かなり上で指して買いに向かったのですが、思ったよりも下で買えたので
すごくラッキーでした。買いもあまり続かなかったので、ほどほどでリカク
してよかった~。
まぁ~そのまま持ってても後場S高やから、どこで売っても利益になってた
んやけど~w
とにかく獲れてよかったし、ロスカットがなかったのもよかった。
今日カットがあったら、かなり厳しい展開になってたと思うからマジで
助かった。いつも慎重にやりたいものです。
明日もコツコツがんばるぞ~( ̄∇ ̄+)