4/6 用事のため後場休みます
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
前場
ジーダット
340-341×3 +3,000 G
後場
お寺へ行くのでお休み
ジーダット
350-350×2 撤退 Z (帰ってからのトレード)
------------------------------------------------------------------
戦績 2戦 1勝 0敗 1分
損益 +1,500円 (手数料考慮済み)
Z×1 ± 0
G×1 +3,000
HG×0
Y×0
M×0
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
×BAD×
ジーダットでの早売り。10ティック以上上がったのに1ティックって。。。
○GOOD○
板、チャートの読みが一段と深まった気がする。何かがひらめいた!?
【コメント】
今日は、昼からお寺へ行かないといけないので前場で終了です。
直近IPOなんかが急落し始めたので、リバのチャンスを狙っていましたが
やっぱうまく乗れなかったorz
でも、その代わりなんかが分かった気がするんです。
この感覚は先週もあったような。。。
とにかくこの感覚を忘れず来週からのトレードに生かしたいです☆
それにしても今日のトレードは全然ダメ。
340から355ぐらいまで上がってるポイントがあるじゃないですか?
あっこの340で入ってるんですよね。
もちろん上がると思って入ったわけですが、ちょっと予想と
違う動きをしたので1ティック上で指し待ちして売りましたが、
その後急騰orz
やっぱ自分を信じて待つべきやったなぁ。
あと数秒我慢すれば雰囲気は一気に変わってたのに。。。
ま、この感覚を大事にしたいんです♪
この感じ、今まで何度もあるし~。
やっぱ短期売買は心理戦に勝利しないと勝てませんね~。
勝てても薄利で終わったり。。。
もっと板読み能力を上げないと!!!
そういや、先週からハイパーイートレードの画面のセッティングを
替えてやってますが、これはなかなか正解です( ̄∇ ̄+)
今までより集中してトレードできるようになった♪
ただ、この状態で2週間を終えましたが、もう一段階改良を加えたいと
思います。
そうすることによってより早く発注できると思うし、
今まで以上に複数の銘柄にうまく対応できることでしょう♪
夜にでも改良しよ~っと( ̄∇ ̄+)
そうすることによって、より自分のトレードスタイルに合った
画面配置になるやろうなぁ~♪
とにもかくにも今週は、また色々勉強になりました。
引っ張るときは引っ張り、スキャと割り切るときは速攻で売る。
このメリハリをしっかりつけたトレードを心がけたいものです。
では、今週もお疲れ様でした~♪
週間損益は、また後ほど更新します( ̄∇ ̄+)
☆追伸☆
12時にお寺に向かい12:30ぐらいに到着したのですが、
恐ろしい人だかりでした。
1000人以上は並んでたんじゃないかなぁ。。。
受付時間は、16:30までなのでウロウロするのもなんやし
ということで、一旦帰ってきて1回だけトレードして
夜にする予定だった画面の配置換えなんかをしました~♪
(トレードは、結局撤退となり収支は変わらずですw)
ザラバ中の配置換えだったので、使いやすさがアップしたのが
よくわかりました~☆なんで最初からこうしとかんかったんやろうww
これで、瞬間の動きについていけるはず!?
今まで以上に積極的な行動ができると思います。
さて、大引け後に再度お寺に行ってきます。
もうすいてるやろ~(-^□^-)