コンパはつらいよ
昨日は、久々の!?ってか10年以上ぶりのコンパに行きました。
友達が彼女と別れて、次を探すためにコンパをするから付いて来てと
言われしょうがなしに行くはめに。。。
おいらは、お酒を飲めないので、やっぱあのノリにはついていけませんw
どうも客観的に見てしまってダメですね。。。
女性の肩に手を回したりしているやつを見ると興ざめしますwww
なのでほとんど誰ともしゃべらず帰ってきましたw
質問されたら答 える程度でしたね。。。
そんなわけで、友達の役に立てたのかは謎ですが、その友達は
2人ぐらいから電話番号を聞いていて次につなげることができたそうでなによりでした。
おいらが女性陣に言われて気になったことは、
「女の子やったらすごいかわいいやろうなぁ」
「女装したら似合いそう」
ってことwwww
おいおい!
それどういう意味やねんw
おいらは、男じゃい( ̄▽ ̄)=3
でも、一回女装してみようかなwwww
いや、うそですw
って、こんなしょーもない記事書いてる暇があったら、
銘柄選別でもしなはれ( ゚ ▽ ゚ ;)