1/25     後場 | 投資家魂  さとまろのデイトレ戦記

1/25     後場

寄り天な感じ


終値 17,458円 -49


6年ぶりに高値更新したと思ったら、更新だけして下がっていったw

新興指数も朝から下がりっぱなしやったしさぁ。

なんか難しい展開になってきてるような気がするヽ(゜▽、゜)ノ


それにしてもマルマエのS高劇はなんですか!!

これじゃ~eBASEと同じ展開やん!!

明日脅威のGUで始まるんかいな(≧▽≦)

監視はしてたけど、アクロの急落に目を奪われて気付かずやった。。。


ってか、今日は、リスク管理のため14時前から出掛けてて14:50ぐらいに

帰ってきました。PCの前にいたらやっぱ気になるしINしてしまいそうやったので

近所の100円ショップに行ってきました♪



というわけで、後場は、後場寄りにモンインスを買いに行こうと思って

急いで注文を出したら、後場寄りよりも1ティック上で入る結果に。。。


オイラ的には、そんなつもりで入ったんじゃないんやけど。。。

ほんであの後場寄りの板状況は薄々やったにも関わらず

一気に2000枚でIN(  ゚ ▽ ゚ ;)

部分約定してさらに売り込まれ全部約定www

すぐロスカットする準備をしましたが、大きな売りを食べていったところでリカク☆


これほんまたまたま運がよくリカクできたけど、あの状態で2000枚はやりすぎた。

危険度満点((>д<))

つーか、その後押し目を作りさらに上昇かよ~~∑(-x-;)

1000枚はHDしとくべきやったか。。。

うれしさのあまり全部リカクしたのが間違いか!?


いや、間違いは後場の寄り値で買わなかったこと(^▽^;)



まぁ~でもこのリカクができたお陰で後場はずっと様子見です。

それで途中で出掛けました。

というのも今週月~水までロスカットの額が大きいんですよね。

すでに1万を越えてるし。

ここでさらにカットするわけにもいかずリスク管理のため様子見としました。


へたれですけど、今は仕方ないんです(TωT)

なんせ今は小額でも勝ちにこだわるトレードをしたいと思っています( ̄∇ ̄+)




後場 売買銘柄と詳細

モンインス

 243-245×2000  +4,000 G



HD なし


後場         後場の損益
 1戦 1勝 0敗 0分    +3,700円


 順 張 り   なし

 逆 張 り   1件  +4,000円


------------------------------------------------------------

本日の戦績          本日の損益
 6戦 6勝 0敗 0分    +6,700円
                  


 順 張 り    なし
 逆 張 り    6件  +7,400円

 寄 り 付   なし
 持 越    なし


前日比(%)
 +0.89