6/20 後場
大王、急落に死す
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
終値 14,648円 -211円
高値 14,845円 (09:41)
安値 14,621円 (14:16)
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
あ~後場急落(;゜ロ゜)
そのときタカラバイオ買っちゃって…。急落の強さに耐えられず投げで死w
S高に行きそうな感じやからINしたのに意味なし。
やっぱ引け付近までINを我慢すればよかった。これ大失敗。
後場
7戦 2勝 2敗 3分
収支
-14,100円 (手数料含まず)
本日の戦績
12戦 6勝 3敗 3分
本日の収支
+7,200円 (手数料 2,800円含む)
前場より持ち越しの売り
CYBOZU
(103)ー104 リカク 1ティック
後場の日経急落で寄り付いたので、ビビッて売りに。
その後の落ちてきたのを拾えずまたS高w
拾えばよかったなぁ(汗)
デイトレ
日本橋
153-153 逃げ
取れなかった。無理したらいけたかもしれんけど、
ちょっと慎重になりすぎたかな。
LDオート
156-156 逃げ
ここの156と157の板が薄かったので、すぐに売りに出したら
だれか買ってくれるかと思いきや、157の売り板が厚くなり逃げた。
アスカネット
160-160 逃げ
とりあえず逃げれてラッキーって感じかな。
危うく損切りになるとこだ~(汗)
タカラバイオ
596-582 損切り 14ティック
昨日に続き1万越えの損切りになってもうた。
チャートで見ると13:20ぐらいに耐え切れず売った。
反転を待ってもなかなか来ず…。これもINが早かったのが悪い。
ほんまこういうの減らさんとあかん。要注意!!!!
BEMAP
341-342 リカク 1ティック
ちょっと目に入ったのでIN。1ティックと薄利ながらトレードは
満足のいくものだった。これはINがよかったんやろうなぁ。
LTT
151-150 損切り 1ティック
タカラちゃんが調子よかったのでここも盛り上がったんやろうか。
一気に152のS高までいくかと思いきやこれまた一筋縄ではいかずw
チキンのため投げw
結果的には、一旦S高張り付きの崩れ。先走ったか…。
HD 2銘柄
以上です。
今日は、最初からタカラバイオをどっかで買おうと思ってたんです。
余力の関係で、1回しかトレードできないので、一応大引け頃の持ち越してもいけそうなときに買うって決めてたんですけど、ちょっと買いあがりを見てたら入ってしまって。これが失敗で、ダーッと下がってしまい、また少し戻し、また下がりでキレて投げw
持っててS高で売れば16,000円の儲けとなったわけですが、これはまたまた結果論w
つーか、ほんまこういうの多いぞ!!
うまくトレードしなさい!!
あとIPOのモジュレなんですけど、これは狙ってたんです。
買える値段ですしね。
でね、寄りをちょうど見たんですよ。
一瞬下がるのかと思ったら、すぐ10ティックは上がっていったので、こりゃいつ入るかな!?
とINのタイミングを計っていたら、なんとPCが固まってしまったんです!!!
板は動いてるんですけど、他が動かない。クリックしても反応なし。
多分、出来高が急に増えて歩み値のところがおかしくなったんかな。
早すぎて処理速度の限界に達したのか…。
そんなこんなで結局買えず…・°・(ノД`)・°・
PC強制終了して、アップしなおして見てみるとS高張り付きやしさぁ~。
なんだよ!!!
このPC駄目だ!!!大事なときに限っていつも固まる!!!
ハイパーイートレードってそんなに重いのか!?
早く新しいPC来てくれ~~~~。
もう限界じゃ~~。゚(T^T)゚。
- ホロン
- 株の達人