5/29 明日の相場観
6月相場はどうなの??日本の経済!!
明日、市場栄えるんですかね?それともまったりムード??
今日は、大引けにかけて下落モードでしたよね。
僕ね、比較的GDの相場の方が好きなんです。もちろん持ち越しのないときに限りますけどw
持ち越しのときは、強烈なGUを望んでます←勝手ない意見w
GUではじまる相場って、どうも寄り天が多い気がしてね。
ホールド組みにはいい売り相場となるんでしょうけど、持ってないとどうも高値掴みになるんじゃないかという恐怖から買いにいけない(-。-;)
それにしても!!!
ここんとこ、ほんまJQの調子悪いですね~。もう全面安といってもいぐらい下がってますよね。
ここから数ヵ月後に考えたら
「あのときが安値やったんか」
ってことになりそ~~~ヾ(@°▽°@)ノ
なんぞ今後のために買ってホールドしとこうかな~。
でも、まだそんな安心できる相場でもなさそうやけども(゚ー゚;
ほんと先を読むってのは難しいっすね~。
先見の目ってのはどうやったら養うことができるんでしょう??
やった研究、勉強、慣れなんですかね??
明日、GDで始まったら、チャンスを狙って10万台の銘柄を手数料の許す限り攻めたいと思います![]()
- 邱 永漢
- 株の原則