マーケットスピードありかも
楽天証券の口座を開設
楽天証券の開設が完了しました。
とりあえず新規は3ヶ月無料ということで、マーケットスピードをダウンロードしてみました~~ヽ(´ー`)ノ
画面は見やすいですね。ハイパーイートレードよりも奥が深く自由度が高いかもしれません。
表示、配色もいい感じ(‐^▽^‐)
楽天証券は、片道の手数料が無料なんですね~![]()
先にも書きましたが、イートレの約定代金の計算は、
1株150万をデイトレする=300万
でも、楽天は
1株150万をデイトレする=150万
となるみたいです。
つまり売るときは定額の300万には入ってないってことですね。
今まで、僕は150万円分を買って、150万円分を売って計300万ということになってましたが、楽天だと300万円分を買って、300万円分売ってやっと300万となるんですね~。
これは、結構お得かも。
でも、どっちが特なんやろう。
これで楽天が、2,100円やったらいいのに…。
う~ん、うまくいかないw
ということで、ちょっと計算してみます。
楽天は、3,150円 片道無料
Eトレは、2,100円 往復料金
う~ん、どう計算すればwww
あ、そうそう!
今さっき、GMOインターネット証券に口座申し込みをしました。
ここは、300万まで1,050円。300万越えは、1,260円!!!
安すぎ~~~o(〃^▽^〃)o
GMOの口座を使ってツールは松井にしようかなぁ~。
う~ん、しっかし1,050円は安すぎ、魅力的(*^.^*)
