5/16 (火) 前場 | 投資家魂  さとまろのデイトレ戦記

5/16 (火) 前場

LTTもS高!!



今日は、バイオ関連が…キテます←マリック風ww


タカラが来るのは分かりますけど、LTTはなんでS高なんですかね??

やっぱバイオ関連だから??


今、S高で張り付いてますけど、10:40に出来高 507と5で寄り付いてますよね。

このあとの5ってなんなんでしょう??


初心者の僕が思うにですね…


800ぐらいの買いがあったにも関わらず、一旦500が寄ったということは、あとの300は指値買い。


これどうです?間違ってます??


10時頃成りで買いを入れてたんですけど、取り消したんですよ。

じゃ~寄り付いてて。ひょっとしたら買えてたかもしれないですね~。

でも、ちょっと不安も残るような…。


個人的な見解では、買いを入れてた残り300の大半はS高に張り付かせるための…。

でも、始値が、146,000円でS高が150,000円ですからその差わずか4,000円!!


ってことは、やっぱ明日はGUから始まるってこと??

その可能性は大ですよね!?


あれれ、分からなくなってきたぞ~ガーン


とりあえず余力なくすることないので、買い入れようかなwww

15万ならなんとかいけそうwww



前場


トレードなし