そもそも、お昼ご飯は外食する必要がない生活環境(笑)

妻もお休みなので、
せっかくですから、
イタリアンランチ😍😍😍

前菜からの〜
いやいや、
前菜はレベルも味も👍

そして、定番と😀

ワイシャツではない気楽さ😁
トマト系も堂々と✌️

最後のデザートまで、
大変美味しゅうございました🥰
妻も大満足なランチとなりました✨

忙しい中、
ありがとうございました✋
さて、この響💓
私のボトルだって🌟🌟🌟
一緒に呑む方
募集中❗❗

【今日の言葉】

努力することの本当の意味は
人に勝つということではなく、
天から与えられた能力を
どこまで発揮させるかにある。

━━━━━━━━━━━━━━
平澤興(第十六代京都大学総長)
〇月刊『致知』2013年11月号
特集「道を深める」より
━━━━━━━━━━━━━━