廻りの皆様に恵まれてる実感☺️


暑い中、延べ30人近くのご来場ありがとうございました🌟🌟

小学生から中学生、市議も💨💨
ゆっくりお茶飲んで頂き😁

前職仲間の親子もずっとお手伝い、
感謝感謝。次回も、子ども食堂も、
お待ちしてま〜す🌞


そして、珍客(笑)
MK同級生が、仕事と称して
わざわざお越し頂き🤩🤩🤩

例のタマゴパンをお土産に、

大変ご馳走様でした。


ご来場頂きました全ての皆様に

改めて感謝感謝申し上げます。


と、

ホントに仲間に恵まれ、

私という存在が生きてます。


いつも、

ありがとうございます。


まだまだ雑だけど、

先ずはやってみる🌟🌟🌟

動いてみま〜す❗❗


【今日の言葉】

自分の人生のハンドルは
自分しか握れない

━━━━━━━━━━━━━━
中島伸子(井村屋グループ会長CEO)
〇月刊『致知』2024年6月号
特集「希望は失望に終わらず」より
━━━━━━━━━━━━━━