午前中は、
閉店及び後継者無しの
とある商店へ情報収集💨

閉店した店内にも在庫がたくさん放置されているとの情報。

買取や解体は速いが、
歴史も記憶も無くなる、

ならば、我々はお店の歴史と想いを「つなぐ」
そんな伝え方をします❗
と、お約束。

後日の連絡が楽しみです😀

そして、同席仲介者とランチウインク
だが、日曜はどこもお休み💦💦💦

ならば、我が家へご招待✨

一年ぶりの昼ビ🍺

ま、今までみたいな呑み方はしませんからご心配なく😁😁😁

あのピザをツマミに
相方は35缶5本とワインで
お約束の泥酔(笑)
とても有意義な情報収集でした。
社会的な課題、
どの地域でも存在する問題。

誰かが動かなければ🌞
ならば、
一般社団法人地域のチカラ
の出番かな。
宜しくお願い致します❗❗


ところで、改めて思う🥰
イルピーノのピザ🍕が一番美味い💞

【今日の言葉】

幸運の女神は、
笑顔と謙虚な人のところに

近寄ってくる
━━━━━━━━━━━━━━
王貞治(世界のホームラン王)
〇月刊『致知』2001年5月号
特集「流れをつくる」より
━━━━━━━━━━━━━━