地元のアニキを連れて〜
強制祝う会開催😁
サシで二人。久しぶりだね🥰
おしゃべりすること三時間(笑)
とにかく、
良かった良かった
と、繰り返しウインク
有り難いよ、誘って良かったよ。
相変わらずのノンアルですが、
車の心配も二日酔いも無く、
慣れたらこれはこれで✌️
美味しい料理と
大切な仲間。
幸せな空間です🌟🌟🌟
本当の゙目的は〜
先般の会においてハプニング有💦💦
幹事としてお騒がせしたお詫びに、
ボトルを入れておきました✨
少年野球関係者はお好きに飲んで可❗
いずれにしても、
子供たちが、
野球を始めたから出逢った縁😀
地元のアニキ分とも長い、
そして深い仲(笑)

未だに〜
ピー音が入るネタ話しから、
それぞれの子供の成長話し🤩

健康第一でね、
お互いもうちょい生きようね。

人生の最終章、
いい作品作り、
応援してま〜す👍


【今日の名言】

一人の人間の死後に残り、
思い出となるのは、
地位でも財産でも名誉でもない。
その人の心・精神・言動である。
   ――安岡正篤(哲学者)