食べて呑んで何だって応援👊😄📢
さくら咲く🌸

マジでさくら咲く🌸

美味しそ~💞
この日は、こちら❗️
プリンとシフォンケーキ🍰😃
いい香り🥰🥰🥰
そして今夜は~
我が家的にも少し嬉しい🎵😍🎵
事があり~🥰



マダムが言ってました🎵
「甘いもの食べてみんなニッコリ」
そのとおり❗️❗️

こんな時だから~
美味しいもの食べて、
先ずは自ら笑顔😃
そこから波及してみんな笑顔に✨




ご馳走様でした🌞
笑顔笑顔のMIKADO👍️
素敵なお仕事😃

ニッコリ笑顔で過ごしましょう🎵

美味しかったぞ~🤩🤩🤩



【今日の言葉】

直面する仕事を「やりたいこと」
にするには、志を高く持つこと
━━━━━━━━━━━━━━
滝 久雄(ぐるなび創業者)
月刊『致知』より
━━━━━━━━━━━━━━