先般の山登り~
いわゆるトレッキングデビュー🤩
から約1週間😎

誠に筋肉痛😅😅😀
日頃の運動不足を反省💦💦

平坦道のグン散歩では😢
高速沿道アップダウンを早歩き❗️



2往復💥💥
汗だく👕💦



あ~陽が暮れる🌞

爽やかな練習❗️❗️
本番で恥かかないよう~

時間を作り~🤩

お誘いお待ちしております👍





偉人メルマガ
━━━━━━━━━━━

僕の夢は一流のプロ野球選手になることです。

そのためには中学、高校と全国大会に出て
活躍しなければなりません。

活躍できるようになるためには
練習が必要です。

僕は3歳の時から練習を始めています。

3歳から7歳までは
半年くらいやっていましたが、
3年生の時から今までは
365日中360日は
激しい練習をやっています。
  (以下略)

 愛知県西春日井郡
 豊山小学校6年2組
 鈴木一朗


……6年生のイチロー選手が書いた夢には、
  一流選手になること以外に
  あることが書かれていました。

真の一流選手と言うべきイチロー選手が
小学6年生の時に思い描いた夢とは……

全文は本書でお読みいただけます。


◆6歳から107歳まで、感動の声が続々
 15分で感動する5つの物語
『心に響く小さな5つの物語』

───────────────────────
 ◆ 仕事力・人間力を高める月刊誌『致知』 ◆
─────────────────────