富岡市国際交流協会の~

総会&日本語スピーチ大会~懇親会❗️

総会はスルーさせて頂き
スピーチ大会~
皆様の画像担当😄

一生懸命覚えた日本語👍


緊張緊張、良く伝わって😅😅😅

お疲れ様でした😃
で、
副部会長として初仕事🌟
司会進行💨💨💨


新旧会長、
ありがとうございました🎵
引き続き宜しくお願い申し上げます❗️


余興で日本語カラオケ頑張りました❗️
お疲れ様でした😃

国際交流協会を充実させて行きましょうね🌞
この団体はいろんな意味で学びの場😎

これからもこれからも、目的を❗️

で、
役員的な慰労会🍻🍻💪

疲れた😖💦
何だか、体制作り考えないと☀️
次世代へ
繋げましょう🤩🤩🤩

ごちそうさまでした😃



2018.05.20 偉人メルマガ
━━━━━━━━━━━

夢を持ち、その夢を実現すべく
燃えることができるのは、
全生物の中でも人間だけである。

天から授かったこの能力を
フルに発揮する人生を送りたいものである。


◆オンラインショップ人気No.1!
 7歳から107歳までが感動した、
 15分で読める感動秘話!
『心に響く小さな5つの物語』
(藤尾秀昭・文、片岡鶴太郎・画)