WIN5のキャリーオーバーが8億あります。
明日は絶対買わなくちゃ!
目指せ2億円!
さて、今日は紫苑ステークス。秋華賞トライアルですか。
夏競馬が終わり、秋競馬が始まると、またGⅠシリーズですね。
きっちり当てないと資金が続くかどうか…。
まずは、目の前の中山競馬を頑張りましょう。
◎スピードリッパー
派手さはないんですが、堅実に走る馬です。開幕週ですから先行有利かな?うまく先行出来れば、しぶとく伸びてくるでしょう。
○アカンサス
後方一気のタイプですから、今日の馬場は不利になるかも。しかし、切れ味はここでも通用するものを持っています。横典だから、中断差しを狙ってくるかも。
▲ピュアプリーゼ
オークス2着は伊達ではないと思いますが、いまいち地味なんだよね。逃げたいところですが、アソルータの出方が問題ですね。2.3番手の競馬もできるから、直線抜け出しを狙ってくるでしょう。
△デルマドゥルガー
この3戦は二桁着順ですが、重賞ですし問題はないでしょう。特に前走、古馬にもまれた経験が生きてきそうです。
△ダイヤモンドアスク
1000万下で好走していますから、ここでも通用する力はありそうです。初の二千がどうかですが、前走のタイムもいいし、こなしてくれるでしょう。
カルマートは今日の戦い方で今後どうするか決めたいです。アソルータが大穴あけるかも。
買い目は3連単1着流しのマルチで。
1着 ⑦ - 2・3着 ⑤⑨⑬⑮
WIN5の資金を稼がなくちゃ!