桜花賞の追い切りがありました。
新聞紙上ではホエールキャプチャの株が上がっていますね。
確かに一番堅実だもんね。
断トツの1番時計はメデタシですか。前走はチューリップ賞3着での権利取り。まだ1勝馬ですが、こういう強運の馬は注意が必要ですね。
密かに狙っているスピードリッパー。前走同様の時計で調子はよさそう。
ダンスファンタジア。直前輸送が吉とでるか?折り合いがつき、前々で競馬ができれば2馬身は千切って勝つと思うんだよね。ただ、自分の形が作れないと、馬群に沈みそう。
マルセリーナもいい動き。ただ、最近の安勝は乗れていないと思う。そこだけがネックかな?
あと、900万下の抽選組がどうかな。ドナウブルーなんか人気が落ちていたら買いだよね。
明日には枠純が決まります。枠に泣く馬笑う馬がいるんだろうね。
明日の出馬表を見て、ゆっくり予想をしてみよう。