天皇賞前前売オッズ!!! | 川口教授の負馬日記 “ただいま審議中”

川口教授の負馬日記 “ただいま審議中”

競馬のロマンを追い続けるのが好きです。北海道をバイクで周ることが好きです。美味しいお酒が大好きです…。

思ったより、ウォッカの単勝はついていますね。2.1倍。私は1.7倍前後かと思っていました。

シンゲンはちょっと人気になりすぎですね。東京コースが得意なことで、実力以上の人気になっていると思います。G1勝ちの馬以上に評価され、馬自信が戸惑っているかも。


私は今のところキャプテントゥーレを狙っています。最終的には日曜日に決定しますが、何でこの馬は人気がないのかわかりません。皐月賞馬ですよ?


今回のウォッカは黄色信号です。毎日王冠は、あまりにも粘りがなく、あっさり差されました。そろそろ普通よりちょっと元気なおばさんになったのかも。


キャプテンのヒモには、実力はあるのに人気がない馬を狙います。

まず、スクリーンヒーロー。ヒーローだからこそ、仮面ライダーみたいに、東京コースで変身するでしょう。

それから、久々の前走は大敗でしたが、先行するとうるさいエイシンデピュティ。体が絞れてくればOKです。


まだまだ隠れた穴馬がいることでしょう。

さあ、一生懸命探すぞ!!


でも、とりあえず今日は疲れたから寝よう(^_^;)


明日は頑張るよ!