ロジユニヴァースは強いのか? | 川口教授の負馬日記 “ただいま審議中”

川口教授の負馬日記 “ただいま審議中”

競馬のロマンを追い続けるのが好きです。北海道をバイクで周ることが好きです。美味しいお酒が大好きです…。

前走の、ラジオNIKKEI杯2歳Sの勝ち方は強かった。あのリーチザクラウンをちぎったしね。強いことを疑う余地はない。


今日の弥生賞は、頭数が少なくなったからセイウンワンダーを相手にどんな勝ち方をするのか見るだけで、買うレースではない。


しかし、無敗のこの馬、なぜか大物っていう感じが伝わってこないんだよね…。今日のレースが試金石でしょう。


で、買うのは10Rのブラッドストーンステークス。大外枠の内田は怖い!よって、中心はファイナルスコアーから。

押さえるのは、6枠の2頭、10番トウショウガナー、11番スリーセブンスピン。そして4番マジックボンバー。最後に、ブラッドストーンだから“橋”騎乗のインプループ。


とりあえず馬連で。馬