夏から買う事にしていた物置をようやく発注。
年内に設置工事できないかなぁと受付のおねぇさんにすり寄ってみたが、「今年は例年より物置が出ていて、工事枠は結構早くから埋まってしまっている」とのつれないお返事でした。年明け早々に工事でお願いしました。
これで、スキー、スキーブーツ、ストック、ゴルフバック、テント、タープ、キャンプ用テーブル、イス、工具等々、部屋の片隅とはいえかなりの面積を専有あそばしていた数々の品々を納められます。
あぁでも年内には片付かないなぁ...。
ついでに、プリンタのインクを購入。そう。年賀状の印刷、まだなんです。。。来年はアウトソースしようかなぁ。
さらについでに、冬休みに読む数冊の本と、CDを一枚。
食料品はヨーカドーのネットスーパーで年末年始も恐いものなし。買出し不要。
それだけでもずいぶん気が楽だ。