白黒 | 死闘の果てにのブログ

死闘の果てにのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは(^-^)

明日も休みのサトマナです😃

「こいつ本当に働いてるのか⁉」って思う方もいらっしゃるかと思いますが、ちゃんと働いています😃

職種はエンジニアじゃなくヘンジニアなんですよ😃分かりやすく言うと、ただの変態です✨

本当はエンジニアでもヘンジニアでも無いですけど、ちゃんと働いています(^-^)

さて、冗談はここまでにして、明日も稼働する予定です🎵

6月は-なんですが、


全然取り返せると金額です😃

明日の実践で



6月が+終わったら、会社の人を良い焼き肉に連れて行くぞ❗
-なら安い焼き焼き肉に連れて行くぞ❗

サトマナは必ず焼き肉を連れて行くシステムになっているみたいです✨

では、応援お願いします(*^O^*)