恋愛 | 死闘の果てにのブログ

死闘の果てにのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは🎵

乙女の心が本当にわからないサトマナです😭

何度、女の涙を見たことか😭



今日は、私の恋愛経験を書きたいと思います🎵

昔の彼女は強い人でした❗
その彼女がとある時に私に言ってきたのです✨

「もし、まーくん(サトマナ)に私以外の好きな人が出来たらいってほしい❗辛いけどそれは、素直に受け止めるよ❗それよりも、黙って浮気をしてそれを知った方が私は辛い❗」


なかなか言える言葉ではありませんよ😃
まぁ結果的には、お互いの幸せのために別れましたけど…😭

何が伝えたいかと言いますと、強く生きて下さい。


歳を取れば結婚しにくくなると言われていますが、そんなの関係ありませんよ❗

本当にいい人は、顔、歳は気にしません❗

中身を見ます😃

そういう人と恋愛するのが良いと思います☺

だから、焦る必要ありません(^.^)

良い恋愛して下さい🐱