今年、出来そうに無いこと( ;∀;) | 死闘の果てにのブログ

死闘の果てにのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは🙇

今日、たくさんブログを書いてるサトマナです😃
これ何回だろうね

おそらくは、これが今日最後のブログです✨

今気づいたのですが、今年も約後50時間しかありません😢

やり残したことはありませんか?

私は3つあります( 。゚Д゚。)
ただ、時間的にかなり無理に近いですよ😢




え~( 。゚Д゚。)
何言ってるの⁉
翻訳すると



そう言われても無理そうです😢⤵⤵


1つ目
パチスロ、パチンコ年間収支を+すること

現在、約-13500枚ですからかなり厳しいですね😢


そう信じるしかありません🎵


二つ目
今年中に悪魔戦隊ヘラレンジャーを終わらすこと

本来なら大晦日に最終話の予定でしたが、無理そうです( 。゚Д゚。)
来年も見てもらえたら嬉しいです( 〃▽〃)

前回まで



3つ目
大事な人がそばに居ないこと

2013年11月~2014年5月と
2014年4月~2014年10月の間には…
現在は( 。゚Д゚。)    
↑がぶっている時期がありますが気にしない✨




皆さんは悔いの無い2014年にして下さい🎵