マルギンさん | 死闘の果てにのブログ

死闘の果てにのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは(^.^)
毎日、一生懸命生きてるサトマナです(*^^*)

だからこそ、私の生きざまを皆さんに見て欲しくてブログを書いています☺

全然、話は変わるのですが、紗綾 さんって知ってますか?



知らない人は↓見てね
紗綾さんのブログ

紗綾 さんは私がいつもお世話になっている

マルギンさんのイメージキャラクターなんですよ(^.^)


一流グラビアアイドルをイメージキャラクターにしているマルギンさんは凄いですね❗
12月23日には紗綾さんがマルギン岩国さん、マルギン南岩国さんに行っていたみたいです✨



マルギンさんは、人のチョイスもいいけど、台のチョイスや営業も上手いですよ(^.^)
↓見てね
前回のマルギンさんでの実践




そして、明日は

あの人がマルギン南岩国さんで今年最後の全ツッパを行うみたいです(^.^)



帰省で岩国帰る方や岩国にお住まいの方、時間がありましたら…





ちなみに、私は明日から帰省してくる兄と
超人ダックファ
イト
をします



格好いいこと言ってますが、ただ二人で打ちに行くだけです❗

でも、私の兄は


から1176ゲーム乗せ、万枚出した男なんで、ある意味超人だと思います☺

明日の実践、ブログ書けたらアップします❗

では、おやすなさい