いい肉の日 | 死闘の果てにのブログ

死闘の果てにのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます❗

タイマー起こされたサトマナです(´Д`)
タイマーを消すの忘れてた😢⤵⤵

まぁいいや❗
今日は予定があるからちょうどいいや✨

昨日は、私の財布の中身をお見せしましたね(^.^)
見てない方のために

少ないと感じると方もいれば、多く感じる方もいらっしゃるでしょ❗

私は、少なく感じます⤵⤵
だって、今日は
いいお肉の日ですよ❗
こんな額だと、

こんなお肉や


あんなお肉も


買えないよ😢

でも、高いから美味しいとは限りませんね❗
お手頃の値段で美味しいお肉はたくさん有りますからね(^-^)

一応のために給料日の一部を売りました

新感覚ブログNo.2 |死闘の果てにのブログ|Ameba (アメーバ)
http://s.ameblo.jp/satomana0514/entry-11956944460.html

ドーン❗


これだけあれば十分だ😁


では、夜まで戦ってきます☺


このブログの一部はフィクションです❗