ランキング | 死闘の果てにのブログ

死闘の果てにのブログ

ブログの説明を入力します。

毎日、欠かさずブログを書いてるサトマナ(*^^*)最近、いいねやコメント無くて寂しいです😢


そんなことはどうでもいいです🐱
だって今年は後、2ヶ月です❗早すぎる(´Д`)
年末になると、年間ヒットランキングが発表されますね(*^^*)今年も色々商品がヒットしましたね🎵
1月には妖怪ウォッチ



2月には雪の女王アナ⛄


3月にはモンストの名前が広がりましたね☺



5月にはセブンイレブンから金のおむすびが売り始めましたね🎵






7月にはUSJにハリポタの城が出来ましたね🎵




など、色々商品がヒットしました😁
どんなランキングになるか楽しみです🎵