109シネマズ四日市にて鑑賞。

DCコミックスやバーレイクインについては全く無知だけど、文句なく楽しめた。ご機嫌な音楽、きらびやかな衣装、華麗なアクション、下品な会話等、ワクワクする要素満載の素晴らしい映画だった。マーゴットロビーのハーレイが素晴らしい。全ての行動が自由、わがまま、お気楽。追い込まれた状況でも、全く悲壮感を感じさせないキャラクターを、完璧に演じている。マーゴットロビーのハーレイ愛が、画面を通して伝わってくる。マーゴットロビーは、アイトーニャ、ワンハリ、スキャンダル等も素晴らしかった。今回の映画では、主演だけでなく製作も務めている。映画界にとってとても重要な人物になった。脇キャラ達も素晴らしい。特に「クロスボーキラー」と呼ばれると怒るハントレスは、背負った重い過去やダークな衣装とは裏腹な天然な発言が楽しい。主要な出演者と同じく、監督も女性。音楽、アクション、ストーリー、全てが最高の映画を作ってくれた。繰り返し見たくなる魅力満載の映画だった。パンフレットに載ってた香山リカさんのコラムも、テンションが高くてめちゃ面白かった。