ついに見ました。ゆらゆら帝国!
名古屋初見参ということで、チケットは完売、会場は満員ではちきれるようなテンションの高さ。
1曲目のイントロから爆発してました。
予想通りスタートは「でっかいクエスチョンマーク」。そのあと「ラメのパンタロン」等、新しいアルバムの曲中心でした。
MCはまったくなし。ひたすら曲を演奏しつづけて、あっという間の2時間。アンコールもなし。
頑固一徹なバンドです。
「ミーのカー」と「EVIL CAR」のギターソロがすさまじかったです。
「発光体」「昆虫ロック」「ズックにロック」などの好きな曲が演奏されたのでよかったです。後は、「太陽のうそつき」「アイツのテーマ」が聴きたかったけど、次回に期待しましょう。

主な演奏曲
「ズックにロック」「ラメのパンタロン」「すべるバー」「ハチとミツ」「男は不安定」「頭異常なし」「幽霊の結婚式」「すなのお城」「ゆらゆら帝国で考え中」「グレープフルーツちょうだい」「19か20」「ミーのカー」「EVIL CAR」「発光体」「つきぬけた」「ズックにロック」「昆虫ロック」「3×3×3」