素敵な品物が届きましたWハート


Kさんのプレゼント企画

嵐さんイニシャルのバックチャーム(*'∀`*)v








指輪も一緒に入ってて

もううれしくてWハート

うれしくてWハート





ちょうどこの前作ったバック


パッと見真っ黒でして…

何かつけようかどうしようか悩んでた所でしたのでニコニコ




ぴったりや照れ爆笑


中は


アイロンプリントをペタッとしときましたチュー



さっそく使わせてもらいます好





指輪もきれいなブルーでwハート☆

海の中はてな5!

きれいな砂浜はてな5!



私の太いごつい指にはめてはとてもお見せできないので娘にはめてパチリ



猫も見に来ました笑


とても素敵な品物ありがとうございましたニコニコ













新しいシングル

やっと発表着ましたねニコニコ

今年最初のお知らせwハート☆

うれしいねにこ