ハンマー交換。 | 東武練馬のピアノ教室です~板橋区徳丸~

東武練馬のピアノ教室です~板橋区徳丸~

♪ピアノを弾く喜びを、音楽を楽しむ心を育てよう♪

ピアノのハンマー交換のため、

修理に出しました。


いってらっしゃ〜い。。


スタインウェイA型1996年製なのですが

ハンマーはオリジナルで、

やはりイマイチ調子が良くないので、

今回はご縁があって

F社のOさんにお願いしました。

(ショパコンで有名になった調律師さん)


ものすごーく忙しいのと、

やはり自社の顧客が優先のため、

仕事の合間に修理することになってしまうので、

お店まで運んで欲しいとのことで

こういう形になりました。


となると、家のピアノがなくなってしまうので💦

レンタルでヤマハのグランドを借りました。

G1なのでちっちゃい😆


一か月半くらいかかるとのこと。

出来上がったら一度お店に伺うことになっています。

楽しみ❤️