もうすぐ発表会。 | 東武練馬のピアノ教室です~板橋区徳丸~

東武練馬のピアノ教室です~板橋区徳丸~

♪ピアノを弾く喜びを、音楽を楽しむ心を育てよう♪

今度の日曜日、発表会が行われます。

先日、リハーサルを行い、

上手くいったり行かなかったり、

緊張したりドキドキしたり。。


その経験を活かして、本番に繋げていこう!


それで、グループに分かれてハンドベルを演奏するのですが、

全員で集まれるのはこの間のリハーサルと

当日のリハだけ、、


なので、楽譜作成ソフトで、

演奏の動画を画面収録してみんなに送りました。

なぜかこちらにアップできないのでスクショだけ💦



今はいろんなアプリがあるから、

ホント便利ねー


さすがにハンドベルは貸せないので

生徒ちゃんの1人はマラカスで練習したそうです。


本番まであともう一踏ん張り!