ばぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん‼︎!‼︎


今回はツラツラと前置きを書かず…真顔真顔真顔



踊りに来てくれてありがとうございましたラブラブラブラブ‼️‼️


{1B88BD39-E64F-40E1-BB14-F7C474EF1216}


さくらんぼー🍒🍒🍒🍒だね♬

{3C25162A-6157-4760-9180-EB7F67E2ADC9}


しもしもぉぉぉぉ??だねウインク


{39526C31-AAB5-47E6-933C-01A1E87BF118}


アゲポヨーーー‼︎‼︎だね⏫⏫

踊りっぱなしの90分!‼︎‼︎

最高に楽しかったです♬♬♬

最後は皆んなで
にゃんこスター😸⭐️‼︎‼︎


このさくらんぼー🍒🍒🍒の皆さん
が凄く可愛いなぁと…ニヤニヤしとりますデレデレ




もう1回ーーー‼︎‼︎‼︎

を編集で5回繋げたよ笑
(何回すんねん…って思った?)
私は……思ったよ笑

それが楽しかったお願いお願いお願いお願い‼︎‼︎‼︎

{E6C5F018-C1CB-4EA0-B9AB-85A2380CC501}


{051FF467-68E7-4F0B-8272-EF53761BB9B8}




イベントだからこそ‼︎出来る事を‼︎
イベントでしか出来ない事を‼︎

3人だから
3人でしか出来ない事を‼︎‼︎

今回も夜中に先輩方と一緒に練習しましたよデレデレデレデレデレデレ

{77ED62C1-20D2-42DA-B2FF-E14155B63ECB}


ギャーギャー言いながら
showの練習して


どうやったら何をしたら
楽しんで貰えるかって……






考えてたよ‼︎↑↑↑↑ちゅーちゅーちゅー


楽しんで頂けたでしょうかキラキラ⁈⁈


また‼︎是非‼︎‼︎皆さんにお会い出来るのを楽しみにしてます❤️‼︎

来てくれて本当にありがとうございました‼︎‼︎
あの会場、あの場所で踊ってくれた皆さん本当に感謝ですお願いお願い


そして
先輩方✨声をかけてくれて
イベントを開催してくれた
スタッフ、関係者の皆さん‼︎

本当にありがとうございました🙏🙏🙏

足を運んでくれる皆さんのお陰で…
私…もーちょっと
頑張ろって思えます真顔真顔真顔‼️‼️
(もっと頑張れ‼︎ちょっとってなんやねん⁈と言うクレームは受け付けません)


イベントの日は3.11
日本がとても辛くて悲しい日になった日だけど。
あの事は忘れてないよ。
けど、皆んなで楽しい事をしてHAPPYになって笑顔になる。
沢山笑ってる人が増えていって地球🌏🌏🌏全体がHAPPYになったら良いな。って
思ったよ真顔真顔真顔‼︎(宇宙規模!!!!!!)


さて‼︎‼︎暖かくなって来ました‼︎‼︎
動きましょうー♬♬
バンバン一緒に踊りましょうねー♬♬



{3A28A672-94BA-4E93-831A-B1F1C2EC489E}



ありがとうございましたお願いお願いお願い‼︎
(今回はオールホワイト✨ターさん裸足で
ターザン)




あのね。
……….。

ちょこっと告知させてたもれ…滝汗滝汗滝汗

ちなみに今週はこれ↓‼︎‼︎‼︎
nas難波パークスで
2本イベントでっす✌️✌️✌️✨
{7434BEA8-EC44-47B8-A89B-55D1FB22BAAF}

ご予約承り中!!!!!!でっす✨




SATOMAIハムスターハムスターハムスター