…れ?

……あれれ⁈⁈ガーンガーンガーン

気づいたら‼️‼️
3月じゃあないのっっっポーンポーンポーンポーン



春だね🌸🌸🌸
芽吹くよ‼️‼️
satomaiのブログも芽吹くよ‼️


…遅ればせながら
よろしくねちゅーちゅーちゅー


SATOMAIなのハムスターハムスターハムスター


ほんでイキナリお知らせよ❤️


3月18日は
NAS難波パークスでお願いお願いお願い
{D09F150B-6A3F-4711-8160-3EFB29C43CCE}

2本立てお願いお願いお願い‼️‼️‼️


初登場です‼︎‼︎‼︎

Maiko‼︎‼︎✖️SATOMAI
で…
WAACK✖️FreeStyle

腕、振り回すよーー✨✨✨
ブンブン回すよーー✨✨✨


SATOMAIの発表会を見に来てくれたメンバーさんが、
『あの‼︎‼︎腕振り回すやつ‼︎‼︎カッコいい‼︎』
って言う感想を多々頂きまして…👂👂👂

Maikooooo‼️‼️
って土下寝してお願いして
実現したコラボですお願いお願いお願い


SATOMAI?…WAACK?
うん。彼女の初体験だよ笑

出来るか出来ないかやってみないと私も解りません滝汗滝汗滝汗


だからさ!!!!!!
めっちゃ楽しみなの‼︎‼︎‼︎

やった事ない事って
ワクワクする‼︎‼︎‼︎ 楽しむ気
ムンム…マンマンだぁよ♬

初めてー‼︎‼︎って方も是非‼︎‼︎
一緒に楽しみましょ♬♬


2本目は
JUNKO✖️SATOMAI
zumbaだよー♬

こちらも‼︎JUNKOのお尻に🍑✨
釘付けになっちゃいなYO‼︎デレデレデレデレ


春です♬踊って踊って春を迎えましょ✨
今年まだイベントデビューしてないなぁ…って方も是非ラブラブラブ‼︎


動き出しましょう‼︎‼︎


予約受付は開始しております♬
NAS難波パークス店に☎️‼︎‼︎

15時30〜16時40分
WAACK✖️FreeStyle

17時〜18時15分
zumba®️

どちらも60分超えのロングターーーイム✨

ビジター様は
どちらも1本1500円に施設利用料500円
かかりますが‼︎
2本セットは3000円(施設利用料込み)
500円割引になります♬

メンバー様も
2本受けると500円割引になります♬

(当日受付でお支払い下さい)
3月18日‼︎
腕もお尻も‼︎‼︎
一緒にブンブン振りましょお願いお願いお願い‼︎


お待ちしております🙏✨


SATOMAIハムスターハムスターハムスター